メニュー 閉じる

【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店の焼きそばを食べに!



過去のも振り返っておきますね。
—————————————–
【12月】ハナビ通【アリーナ平塚店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ平塚店】
【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】
【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
—————————————


抽選いつも通りの後方(61/70)
ほんま下手( ˘ω˘)スヤァ
それでも取れるかと思ってた
ドン2空いてない時点で激萎え(笑)
救いは打ってた方が分かってる人だってこと。
朝からハマっても全ツ体制は感動。



それならアレックスかな?
だいぶ久々だけど相変わらず引けね(笑)



音痴音は捕獲。














次!

違和感あったバイオイントゥザパニック
バケ1で小役微妙で投げ。
ダン待ちも二回リリベで萎え(笑)













もう行くしかないデュエル
まったり打ってる隣に座るのって
個人的にははばかれるんだけど
四の五の言ってられんな(笑)
ということで間に入る。




これがわりかし覚醒!
いい感じに両ボナを引ける。
一番重いんだけどね(笑)










過去最高RT連の14連!
300G位だからだいぶ強い。
落ちてから400G以上はまって程よいところでリリース。
内容は厳しいのでね。

























さぁ初打ちの闇芝居
これ結構面白いね(笑)






音小さくすれば特に問題なし。
もちろん小役はアレだから回らないけど
リプレイで当たる台は好きかも。






わしゃわしゃ出てくるだけで十分ドキドキできる(笑)





1/2で当たるスイカも
そもそも青7降ってきた時点で当たりよね。
こういうの好き。
ただベル1/11すら切れね←










最後に前日⑥並みのスープラ
久々すぎて忘れてたけど相変わらずわかりづらいね。




それでもわかるようなやつ出てくれる。
が、ここでも両ボ①以下でやる気途切れ( ´ー`)
小役は悪くないんだけどねえ。
なんで引けんのやろ(笑)



















まど2、星矢全④⑤⑥?
星矢全プラ。初当り良すぎ
まど2全プラ。初当り良すぎ
正直抽選良かったら星矢予定だったので
そこ含めて自分を呪いたい←

ドン2ボナ余裕の①以下だけどチャラ線。
明らかにあるやつ。
素子両方強めで片方万枚。

他にもあるだろうけど
細かいので割愛。
データとか載せないです←
探すの好きな方は⇒コチラ



■Sナビ:アリーナ平塚店10回目

投資1200枚
回収755枚
差玉-445枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です