メニュー 閉じる

【1月】新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~【シーサイドプラザ】

毎月恒例のシーサイドプラザへ
今年初のSナビはいきなり玉回!
ということでエヴァ使徒新生


先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【12月】必殺仕置人【シーサイドプラザ】
【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-



さぁ!

見知った天井スタート


結局結構な負債背負わんといかんのかい←

こっからだ!





















1回転!


落ち←


これが確変だったら噂の新生モードだったのかな…。





それでも時短で引き戻して



暴走モード!
なかなかの増えかた!


バトルっぽい雰囲気いいね!

6000玉位出てお昼から帰ってきたら



当たってた←

※実際の画面は黒背景
右の保留なのかな?
マジあっぶね(笑)
通さなきゃ始まらない





大当たりいい!

まあワンセットでどうにもならん。





さりげなく新世紀モードという
演出もあるのを途中で知り←
基本は一緒だけどコミカルな感じもありやね。



非常にシンプルに急に熱くなるのが良しと。
それはあくまで当たるからこそで(笑)


通常時
982G
105G(昼休憩中当り
986G ヤメ


こんなんでわかるかい←


ただ目が全然疲れなかった。
それ位優しいパチって感じ。
周りも音が1or2で優しく
環境に恵まれ
当りに避けられた(笑)



隣のエヴァは3万発オーバー
ポテンシャルは一緒なのにね(笑)
当然私は上のデータです←
そしてすでに夕方過ぎ・・・。
























〆の仕置きさまが当たらず終了です。
何もできなかった(汗)






北斗全④⑤⑥?
番長半④⑤⑥?
花火、バーサス、ニューパル、華華
と抑えるとこ抑えてありつつ
マイⅣも全系かも?



自分で探す方が楽しいと思うので
詳しくは⇒コチラを参考に。
めんどいからじゃないよ(笑)
差枚まで見えるデータ他にないから←




次回は素直にスロから打ちます(笑)



■Sナビ:シーサイドプラザ10回目

投資2575枚
回収0
差玉-2575枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です