メニュー 閉じる

【6号機】SLOT劇場版魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語

【高設定】参考記事⇒コチラ

■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合4.0

安定度4.0
ゲーム性4.0
演出4.5
出玉性能3.5



初打ちの印象はAタイプかな?

っていうくらいマイルドな台。

コイン持ち良好で初当たりも軽め。

初代踏襲なのでゲーム数かCZでボーナスを当てて

ボーナス中はランクを上げて

終了時にボーナス中のランクでATを抽選。



ソウルジェムの3回チャンスあるので

1回でも通せばOK。

終了時レア役でも当たるので実質4G。

2回、3回通せば恩恵は大きくなります。

赤を制したものが叛逆を制すと言えるレベル。



3回目は悪魔ほむらです。



ATに当たれば最初は初期枚数決める

特化ゾーンからスタートし

デフォは100枚なものの

ここがある程度やれないと厳しい印象。



特化ゾーンはほむらVSマミという名のボナ

レア役やほむら図柄揃いからの

時間停止が面白い。



そして初代ワルプル踏襲の

くるみ割りの魔女。

期待はしないでいい部分もあるけど

最大継続率引っ張るとかなり強めです。

全体的なバランスはマイルドかつ

設定もすぐにはわからず

ある程度の打ち込み必須と

6号機としては完成度かなり高いかなと。

今後まだまだしばらくメインの一角として

個人的にも触る機会あると思っています。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です