メニュー 閉じる

【8月②】アナザーゴッドハーデス【アリーナ平塚店】

2日連続アリーナ平塚店へ

過去のも振り返っておきますね。

——————————————
【8月※抽選詳細】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
——————————————




15時位に着。

既に店内大賑わいで悟る。

つええ←

しかも私の好きな台がつええ←

(やられとる・・・色々やられとるううううう)

と、妄想する事1分

店内1周してどうするか・・・。





Do!

これも私の大好物。

ビッグ速攻引いて、RT入らず。



そこからバケを引いて

振り返るとアレックスが大賑わい。

全とかやるのか・・・わからないので

1台の空き台に凸

割と早めに羽が落ちな過ぎてギブ←















よし、これだ!

2kで刺す

こんあ当たり方してるんよ。

普通入れないよGOD。うん、入れない。

でも流石に強い感じと新台扱いなんだよね。

⑥まで見えるレベルだけど

ループが凄いのがわかる。

ただGODじゃないんだよこのパティーン



HZ

とにかく最初の入り口もHZだけど

AT入ってからもHZ来まくりで

AT中2回HZ刺せたのでループに期待!

出てこず←

まぁ突っ張りますよね。

1回普通に天国で当たった後

サクッと全飲まれするのもハーデス(笑)

感じたのは、このままだと天井やなと。


































ここから乱れます←

合算良い方の鳥が空いたので打つも

バケ引いただけで羽も相変わらず(汗)



AKBエンジェルを打つも

ベルがちんでる(汗)



我慢のディスク入ります。

そろそろキツイ4枚目入った直後にビッグ頂き

ハイパーも頂く。



















































ふと見上げると・・・

こんなのあるんだもんずるいよ(笑)

他は屋台来るとか新台がとかのポップなのに

ここだけこれもんとか(笑)



肝心の中身がガチ⑥くさくて

比率50:30とか初めてでしたが

即ペロリ( ˘ω˘)スヤァ

でもかなり回った印象でした。



最後に一番出てた鳥さんこづいて

ちょい取り返してキタックです。



最後はこんな顔に(笑)



前日に増して強く

前日私が一番最初に抑えた

まどAがゴリゴリとか(笑)

こういう細かいボディブローでやられんだよ←



まど2、絆、番長3も通常3回とか

しっかりてっぺんまで見える台あり。

ディスクが多分⑥使ってると思うんだよね。

めちゃ出てる台多すぎ(笑)

時間あったらあのディスクも打ってたかった。


バラもかなり入ってたけど多いので割愛。

いくらでも掘れちゃうのがヤバい(笑)





■Sナビ:アリーナ平塚店5回目

投資1750枚
回収447枚
差玉-1303枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です