メニュー 閉じる

【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】

この顔を見にアリーナ平塚店に。

抽選は受けずバラへ

朝一はワンチャン狙いでモンハン月下

天国スルーし強役2回で高確行ってないので

とりま移動。


バイオイントゥザパニックという名のAタイプへ

2本でベル消失事件でヤメ(笑)

そこでこの子ですよ。

これまでハイスぺしかいじってないのにお気づきか。

⑥打ちたい台を触るだけでいいんです。

ここ?ってなところに入るのが平塚のいいところなんで。





300G程しか経ってないのに

確定役黄色BIG2回(1/8182~1/4369)

更に3回目のビッグがボイス一体~

序盤どう考えても⑥だべ?

ってな塩梅の動きをしつつ

ベルが大失速しバケがついてこない。

でもスイカが⑥以上のまま。

いつか一度捨てた⑥の頭があって

2000G弱回してギブ(´・ω・`)

せめてボナ普通に引こうぜ(笑)








一旦休憩。

100円ででかいじゃがバタ2個。

ホールでじゃがバタの屋台とか初めてだよ(笑)

ここのセンスがね、流石。








休憩後

考えるのをやめた

昔⑥結構入ってたしもうなかなか打てないし

⑥だったら万枚出ちゃうかもだし

っていう感じのかなりてけとーなチョイス

緑なドンちゃんへ

これが良い方向に転がるのだから

スロットは面白い。

すぐにボナ引いて即鳴り

エクストリームが弾けると

これほどおもろい台もないんだけど

1回の大きさは初期によるよねえ。

ま、すぐに終わってしまうも

とりあえずビッグ引けば鳴る←

スーパービリゲゾ―ンでストック貯めて

ドンパチしてたら結構いい感じになり

固まらない方の中チェなんか引いたりして

まぁまぁなところまで。

引き戻しやら他の要素加味して

まぁ⑥は厳しそう。




すげー良い塩梅の剛衛門を久々に叩き

秒で33超えたのでヤメ(汗)


ミリアサもやったんだけど

ドラゴン強すぎ案件でヤメ(笑)


ずっと放置されてるデュエルを愛でますかと移動。

ダイヤ次ゲームフル点灯って感じで

どう落としどころつけるか楽しみなんです(笑)

普通に白スライム(ハズレ)やっつけましたが

左に青モンいるので矛盾ですね。


ビッグがポンポン引けるも2回ともRT入らず←

地味に剛衛門でマイナス域だったんです。

なのでまだ捲れてない。

仕上げは久々の凪あす

全然回ってないけど結構使ってるイメージあります。

1桁で強チェ+バケが3連(汗)

ビッグ1回絡めて捲り申したのキタックです(笑)

リゼロが並びでポンポンポンと

入ってそうで時代を感じた。

新台のラブ嬢が良さげ。

クラセレ、ラブキューレ、黄門、政宗

ゆゆゆ、獣王、これぞんとか

もうどう攻めていいかわかないけど上あるって感じ(笑)


番長、絆もベース高そう。

凪あすもあったかもねえ。

ほぼ打ちたい台だけ打ってちょいプラは

小さな幸せってな塩梅で良かったです(・∀・)

———————————————-

 

■Sナビ:アリーナ平塚店3回目

投資1150枚
回収1284枚
差玉+134枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です