メニュー 閉じる

【9月】呪怨【アリーナ平塚店】

ATMが話題のアリーナ平塚店へ

うん、意味がよくわからんね(笑)

まぁよくATM行く方々のリベンジに乗っかって

わいわいやろうぜと。



過去のも振り返っておきますね。

——————————————

【8月②】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選詳細】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
——————————————

道路空いてて抽選受けれて良番。

この時点で暗雲って思うあたり

何か普通じゃないんだよね(笑)



まぁ受けなくても最初はここっていう

まどAを神速で止めまして・・・。


番長Aを一擦りしてみたものの

これまた手応えなさすぎて

神速で止めまして。



また迷子になりつつある時に

違和感あったリゼロの空き台に。

皆さんどうやって完走してるの←

ビタ一乗らない強ATってなんだろう。

Bノー異世界コンビニなので即ヤメしまして




×2のみ

1000G足らずで異色にチェレグなディスクを

ATMの赤い人から受け取りつつ

出玉をほとんどなくしました( ˘ω˘)スヤァ

なんで変態ホール来てメイン打ってるんだろうというのと

個人的に全くわくわくできない感じで一旦ヤメ。












~昼食~

うん、これだっていうのが空き。

呪怨

周りに誰も打ったことないんやないかっていう。

イメージはリングでいけるんですけど

G数抽選マジでしてるのかよくわかりません(汗)



これが打ち出してすぐ弱チェからボナ。

設定差ない薄いところの模様。

ボナ中に全役でART抽選してます。



CZにはポイント到達で行くみたいだけど

目に見えないのでいきなり来る感じで

本当によくわからないんですよ(笑)

そこがまたコンテンツもあって

良い感じでもある。



2回目のボナからARTへ

STタイプのARTで

ある意味タイバニに近い感じ。

50G中にボナ引ければ再セットです。



最初はボナ引けなくても継続する模様。

もちろん最初じゃなくても巻き戻しあり。



割とカオスです←

そこがまた味でもあるんでしょうね。

個人的には結構好き(笑)



ART中のボナは大体20Gの呪縛ボーナス

最初にエクストラ抽選か

ラッシュ(特化ゾーン)かの選択。



エクストラの方は赤7が揃えば

20G巻き戻し+エクストラG数がもらえます。



これ1確でキュイン♪

中段でもキュインなったり

なんで黒猫ドーン!なのかよくわからなかったり(笑)



緑赤とかもあって

多分虹とかもあるんだろうね。



エクストラはボナ終わると

ボーナス抽選ゾーンに行くんだけど

G数短すぎてボナ引けませんでした(MAX9G間)



MBだとG数消化しないベルが2回来るので

その辺が結構枚数やらボナ抽選に影響あり。

いかにMB引けるかが肝かも。



敏雄ボーナスというのもART中あります。

こっちはベル4回引くまで続き

レア役などで継続抽選。



呪怨RUSHの7文字を点灯させる・・・

いわゆる7回継続で特化ゾーンへ

まぁ、結構な無理ゲーでした(笑)

ただ意外と押し順ベル来なくて

枚数は結構稼げます。



それなりに出てボナも超軽くて

上を確信してる中

じわじわプラスになっていって



ドーン!


とハマります(汗)

これで追加投資に・・・。





耐えて・・・

耐えて・・・

耐えて・・・




























時はキタ

呪怨ラッシュ

ボナ抽選特化ゾーンです。



1G目

ごめんなさい、ふきました(笑)



MBでも乗るしベルでも乗る。

これの超呪怨ラッシュってどうなるんだろう(汗)

ここからボナ1G連7回を経て



無事まくって終了です。

ありよりのあり←



​​​​​​​

今回はハナビ通Hだったり

ドン2、デュエルがごりだったり(汗)

触らない時になんで←



絆、番長3とかメインもめちゃ出てたし

相当強かったと思います。



あのディスクもしっかり回復してたし

凱旋、モンハンも出すぎ(笑)

明らかに⑥使ってて据え置きもあるから

まぁ迷宮です(誉め言葉です)

次回は打ってないの打つかな(棒)



■Sナビ:アリーナ平塚店6回目

投資1450枚
回収1679枚
差玉+229枚



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です