メニュー 閉じる

【8月①】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】

ここから抽選が始まるアリーナ平塚店
(※抽選時間9:30)

過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【スロ】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【スロ】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【スロ】Zガンダム【アリーナ平塚店】
——————————————






私はいつしかこの店で 抽選を受けなくなった。
何故か? あまり意味をなさないからだ。

パチスロを打って打って
勝ち方をどんどん覚えていって
上級者になればなるほど
店選びが全てになっていく。

その店選びの1つに絶対的に
自分がツモれるルートを
しっかり作れるのが条件になるはずだ。

いかに自分にとって傾向を把握しやすく
ツモりやすい店か。
打ち続ければ続けるほど
その傾向が顕著になり
確固たる道筋が見えてくる。


そうなると人間不思議なものである。
簡単にツモれるとつまらなくなるのだ。
これはあくまで個人的主観だ。
鉄板機種がある店の方が
抽選人数などは多いかもしれない。


そこに集まる人はお金が好きと
基本的には同義である。
鉄板機種が好きで打ちたいのはまた少し違うが。

私はどちらかと言うと
ツモるまでのプロセスが楽しい。
上級者のように店傾向把握して
ピンポイントでツモるのも気持ちいいが
アドリブで他の人が予想できない機種で
ツモった時もものすごくきもてぃのだ(笑)

だから簡単な道筋はつまらないと感じるが
世間はそうではないらしい。

そんな時にはこの店に来るのがいいだろう。
この店の隊長は過去最高に入れ方がわからない(笑)


基本好みの台の⑥をツモリたいのだが
店に合わせた機種選びもしなければ
簡単にはツモれない。


今の時代にリゼロ抜きには語れない状況だ。
この店はどんな台にも設定が入る。
もちろん1日にバンバンっていうのとは違うが
傾向が不明なのである。


だから怖い
普段勝っている人ほど敬遠する←
ただ勝つのが目的の人ほど敬遠するのだ。


それでもチームATMのように
超絶この店の好きなファンがいるのは
どんな機種にも命を吹き込むからである。
それが他の店舗じゃまず入らない
バラエティの機種でもだ。


ただ一筋縄でツモれるわけではない。
一時期ヒントが散りばめられていた時があった。
私の好みの機種ではない事が多いため
恩恵に預かった事は少ないが
かなりの人が楽しい一時を過ごしたろう。


それは隊長の種まきだ←
そこからヒントなしの真剣勝負が始まった。
隊長の手のひらで踊る展開は震えるしかない(笑)


ツモった!と思った時は
ツモらされてるのだ(謎


過去一番やられたと思ったのがサザンのCである。
私はサザンのCは好みではないと公言している。
⑥は大好物とも。
そしてこの店はサザンを入れてから
Cを入れたことがなかった。
もちろん⑥は普通に使う店だ。


その日、初めの機種が良い案配ではなかった。
ならサザン⑥入ってないかなあ?と
ニの矢で打ったらCである。
これは脳内咆哮した(笑)
何故ならこの日は体調も悪かったのである。
それも見込んでのC投入て!!!


隊長にツモらされるとはこの事だ。
私は無事サザンの好きな子にぶん投げたが(笑)


そう…来るユーザーのSNSは
全てチェックされて動きも
シミュレーションされている。
そんな【個人】を見ている店舗は
聞いたことがない(笑)


回胴連の選手はほぼ掌握されているはずだ←
だからツモらされに行く(え
…がイレギュラーは予想できまいと抽選を私は受けないのだ(え


他の店舗でバシバシツモッてる人程行ってほしい。
⑥があるのにツモれない悔しさ(笑) 
感じられるはずだ。
何故なら普段は店の優しさで傾向を変えないのだ。
変えた瞬間にツモれなくなるだろう。
特に朝からは。


ここは最初から傾向がないに等しい。
そんな中入ってる⑥がどこにあるのか?
バラが多い中で見透かすのは究極の難しさ。
だから面白い
そう、真剣勝負なのである(真理



そんな私は入店してとりままどA確保
が、とある台に目が行き確かめずにいられなかった。


この子である。
ランプ点いているが白鯨スタートだ(笑)



さぁ帰(ry
言っておくが抽選は受けていないので
誰でもコレを触れたのに触れなかった。
何故かは今でも私はよくわかっていない。

ここでコンビニ行かねばそのまま打ったのだが
コンビニ行ってしまったのでとりまカードまで。

















次がこの子である。

いきなりのUR
そうド天井の777G

リゼロやってても変わらなかったやん(笑)
こうしてマージンを一太刀で消す。
禊は終わった←

















一度打ってみたかったグレンラガン
基本はG数で当たるんだけど

CZからも割と当たるみたいです。
このエンキバトルはまどかのマジチャレ


30G3回カットイン出さずに当てる(笑)


始まりはいつも(ry
まぁここからがグレンラガンの真骨頂
80%ループなんでそれなりに連しちゃうからね。




いきなり上位のCZ引いて当然の様にバケ←





謁見の間からのCZは基本赤CZになるようで簡単に揃います。

やっとビッグ引けて、ここでレア役で1G連抽選。
まぁ引けないんですけどね(笑)
ここを引けると結構伸びる感じですね。

3連してこれはきびちい(汗)
一応最初のゾーンだけ回してギブです…。
設定的にはわかりませんが
結局2000枚位までは行ってたのであるかも?
隣のガルパンも④⑤⑥確までは見てゴリ(尚出玉






























はい、ドン2
ここで出番が来ました。

消灯してないで、ドンちゃんうなだれ入りました。
チェリーこぼしでも出ないので入りです。



まさかのバケありなんですこの目。
正直ビビりました(笑)



枠下7ビタ押せばドン上段滑るんだけど
当たると思ってなかった(笑)



ビッグ間1000Gハマり目前から
急激に連荘しだして初めてのBGM

※音量注意

※音量注意



変則押し1G連も飛び出して


これがビッグならカンスト!!!!
…ってアレでした(笑)

ちょっと悔しい…。
まだドン2は未達


至高のシンメトリー
途中までは⑥を意識してたんですが
徐々に落ちるベル確。
RT中のハズレ①以下で
②までかなぁってところでタイムアップ。
因みに前日前々日ゴリっぽいんですけどね。


今回は⑥号機強めてた印象。

ガルパンゴリ、鉄拳良さ、蒼天ゴリ
リゼロ前日⑥⇒⑥(リセで←

まど2やらハナビ・バーサスやらあったり
そに子2日連続⑥くさい(笑)
サラ番もかなり強かったですね。

なんかみんな一撃出して違う台打ち出すから
わからない部分結構ある(笑)

■Sナビ:アリーナ平塚店4回目

投資650枚
回収503枚
差玉-147枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です