メニュー 閉じる

【11月】北斗の拳天昇【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店のピザを食べに!

抽選スルーの一般入場も

店内入ってビックリ!?



北斗空いてるとは思わなかった(汗)



過去のも振り返っておきますね。
—————————————–
【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】
【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
—————————————

ただ罠があるのを私は見逃さない。

罠なのか餌なのか←



ランプが点いてるいるのと

そうでないのがある。



そして…

これは!?

リゼロが全部点いてる←



ここの隊長が意味なくするわけなく

常連さんはリゼロ凸



私は点いてない北斗へ

これが良かったのか

200G代で自力当選した激闘を

ジャギぬっころして



初当たりからATゲット!

ほんまリゼロみたいなんで

説明はいらないでしょう。



あれ・・・ちょっと足りない(笑)

そこからは2回に1回入る展開。



500G位ハマるとやっぱり辛いわけで

七星チャージもめちゃくちゃ来るけど

全然貯まらん時もあるね(笑)



やっぱレア役が欲しいね。

リプレイ3連しても負けとかもあったし(笑)



最後の方は青ばっかになるんよね。

なんか制御働いてそうよね(笑)



ここまでは良かった。

1000枚位プラスまで行って

その2回に1回が崩れた瞬間

ひたすら飲み続ける←

設定的にもマイナス要因

リゼロイメージだと

もう少し200G代の当たりが欲しいし

4連続スルーはないやつ( ˘ω˘)スヤァ



中間かな?

⑥以外のどれか(笑)

それでもプラス保ったのは一撃でかいから。

1000枚おば2回。

通常を除けばなんだかんだ

レバーに力入る気がする。







































気になる番長Aに移動。



この出目が白バケってわかる人は

かなり打ち込んでる人←



久々におもろかった。

演出云々あるけど

めちゃくちゃ良く出来てると思う(笑)

ただの風が熱かったりするからね。

まぁ下かなって感じでドン2に移動。

ベルがギャグなので・・・







久々にガルフレ

めっちゃ当たり軽い台で



即天井(死



ブギ切れキタックです(笑)



チャージ半端ね←

リゼロ考えると上っぽいけど

ここまでくると関係なさそうね。

リゼロ、まど2、叛逆

ハナビ、バーサス、アレックス等

強いのありでバラは稼働薄くてわかんね(笑)

ちょっと負けすぎてるから

次回はガチガチに行こうかな←



■Sナビ:アリーナ平塚店8回目

投資800枚
回収96枚
差玉-704枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です