メニュー 閉じる

【12月】ハナビ通【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店のピザを食べに!

抽選スルーの一般入場も

店内入ってビックリ!?

前回と動き全く違う←





過去のも振り返っておきますね。
—————————————–
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ平塚店】
【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】
【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
—————————————


今回は勝手にガチ回として

ガチガチに行こうと。

最近負けすぎてたから(笑)

ただ勝つだけなら今どきはリセ取って

ディスク行ったらね?



で、

星矢満席←

北斗満席←

ドン2、デュエル取られ←

星矢久々に打ちたかったのに(笑)



もうね、プランD位。

いっつも出てるバーサス

3バケ

ヤメ!

ヤメヤメ(笑)

ガチどこ行った?←















鳴らせばいいまど2

ほい

ビッグ⇒鳴らす⇒駆け抜ける

いつも通りやんけ(笑)

まぁ雰囲気見るには良いんですよ。















さて

本番入ります。

ハナビ通、通称赤花火

Hのイメージ先行してあまり触られないけど

実は割上がった上に確率も良くなってる。



平塚は使わない

設定ないから←

過去にHもしれっと使われてた事あり。

⑥ももちろん使うでしょう。

サザンに⑥使ってたしね。





序盤びびびとビッグ先行

途中からバケが顔見せ出し

1:1ってなもんで、小役良好のハズレ良好

⑥まであるであるでな感じで進み



フリーズビッグなんて頂戴しながら

じわじわ右肩上がり。

出玉は←

途中から設定迷子になりがちになって

偶奇すらわからず(笑)



アクロスは出てる時は続行←

バケ2でモード考えながら

どうするかを決めるべし(笑)



ロングウイトで斜めテンパらずの

右中段7とか(笑)



ここで1枚役も取れるってことは

1枚役こぼしだったっぽいね。



1枚掛け中右左

こんな風に揃う事もあるのね。



えー奇数寄りになり

小役は良好のまま

外れ微妙

BIG中ハズレなしでそのまま

ハナビ通の当りは消灯なし多め。

かなり多め。

遅れても消灯なしめちゃめちゃ多かった。



遅れ時左ドンチェ狙いで

ドン降ってこないのしか出ず(笑)



いやぁ制御地味に変わってそうよね。

長い事打ったの初めてかも。



バケ中の連荘目は中右からのドン下段ビタ

失敗すると2枚損することあり(笑)

なんだかんだそのまま出続けまして



4000枚おば\(^o^)/



奇数寄りに落ち着いたところで⑤濃厚

ビッグバケ共に⑥以上で引けるとか

Sの中の人変わってるんですかね(笑)



行かない時に北斗に⑥あり(笑)

噛み合わない←



ハナビはパネル毎に⑤⑥?

バーサスも私の最初打ってた台が当たりかも(汗)

デュエルが普通にあるやつで

真後ろだったから気になってしゃーなかった(笑)

アレックスは稼働少な目でわからず。



セイクリッドセブンの万枚近くが目立ってたけど

他のバラはあんまり見えてない感じ。

夕方から良台結構空いてたから

全然間に合うで←



■Sナビ:アリーナ平塚店9回目

投資1050枚
回収4098枚
差玉+3048枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です