メニュー 閉じる

【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店の新装へ行ってまいりました。

抽選1番でオバロループする予定が一般入場←

過去のも振り返っておきますね。

—————————————–

【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選詳細】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
——————————————

さてどうしようかなと選んだのが

地獄少女宵伽

みんな打ったことあるかな?

割とえぐい出玉も吐き出すんだけど

CZがね、マジでね、クリアできないの。

で、

初当り

1216G(血

   ’“・ 。
             `。
       ,。∩          もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) 。+゚
      `。 ヽ、  つ ゚
       `・+。・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。゚
        `・+。・ ゚

過去最速のどうにでもなぁれモード突入←

まぁ一応その当たりは

300枚程。投資いきなり38本ですがね(汗)

MB引けないと結構きついの・・・。

最初が肝心なのにもうダメだぁああああ(心の声)

まぁ天国だけと回すと



それまで6度何も引けなかったCZ中に

押し順当てれば当たるやつうううう!

無事ART入りまして



1回のART中にボナ(約1/1000)2回引くとか

おかしな引きもストックは0←

なんでなん(笑)



とにかく風

今パチンコでも風吹きまくりだけど

神風は重要です←



半分位戻ってきてる(笑)

しかもまた



CZ中に当てれて少しちらつく捲り



うっし移動←

両隣は天国も見れ、ありそう。

私のもなくはないんだろうって感じだけど

天国スルーするともうすぐに天井なんで(汗)












































地獄少女と同じ増台のブラクラ3

しょっぱなからチャメ重複ビッグ引き



2回目のビッグでARTに繋げ

あれよあれよと



出るわけでもない(汗)

ベル全然来ないんだなぁ(笑)

打感覚えてないわ・・・。



ヘブンズラッシュやりたかったけど

意外と大したことないんだよね(笑)

ちょっと微妙なのでもう一台も耕しまして





























まどか叛逆へ

変則押しだったから強チェってわからなかったけど

この弱チェ風味が



当たって普通のボナだから強チェだよね(笑)

エピボ欲しかった。



前兆は通常なんだけど最初から赤

イマイチわからない時あるよね?

まぁこれをほむらに育て無事刺して



クルミ割っての400枚。

んー遠い(汗)



レインボーは直撃期待しちゃうけど

そうは問屋が卸さず。



初めての特殊役は50枚(汗)

恩恵流石にきちい(笑)

余裕の青青青だし。



色々ドキってする場面が

映像的に多くてそこはほんと良いね。



弱チェは弱いけど

チャンスモード良し

レア役解除良し

特殊役引けて

悪くないけど未来見えずタイムアップです。



新台のガンダム、オバロ強し

地獄全部強し

謎に月下全部強し(汗)

叛逆も悪くないし

新台は強めにしてくれてそうですね。

ちょっと打ち始めの闇なんとかして( ˘ω˘)スヤァ



■Sナビ:アリーナ平塚店7回目

投資1900枚
回収584枚
差玉-1316枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です