メニュー 閉じる

【12月】モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】

最近何やっても勝てない私でもここだけは不思議と勝ってる王道へ抽選

(※1/60)んとね、今日じゃない←モンハン打ちたいだけなんだもん(笑)お題は大都と広いし台数多いので絞りづらいのもある。  




過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
【10月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【9月】ダンまち【アリーナ岩槻本店】
【8月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————



初志貫徹でモンハンへ 



2周期でMHW!最近色々調べながらやってるけど  



やっぱり選択モンスター重要。赤や緑引っ張らないと結局話にならん!ただ悪くないのにリプレイ引きすぎなんよな( ´-ω-)  



足りねえ(笑)   次も2周期でアイルーこの時点で他のモンハン全部2周期越えてまぁ全系とかはないなと。あるなら私の。



 問題はゾラだ。



行った!昆虫もゴリゴリの偶数示唆しか出ず偶数は見えた←  



が、作戦失敗し3周期飛びで萎え…。無理ぽよ(笑)        で、途中色々ありそうなのは既に埋まってるので



玉!








サブ良さそうな乙女6
5本でサクッと当たって  



久々に1発!


これできるならぱちでええんよなあ。
最近ぱちもひたすら玉出てこなかったので


 

久々の玉出しを堪能      


エウレカ空いたので移動。
2台島やたら強くモンキー等はごりやしツインも強くて並びあるかなと。 

 最初から飛ぶ(汗)

もう天井待ちの600G手前

ドゴス!からの




星に願いを!





ありがたすぎるうううううう天井見えてただけにね。フリーズ恩恵は赤BB+CM5ストック初代同様などころが憎いね。    


 

順調にビッグ引けてあっさりスペック3



EXJACも引けててここからスタートストック内部3個残してて完走へ王手なのか?ってとこだけど  



1500枚越えても6連終了( ´Д`)惜しいいいいいけどヤメ。 周りも半分なのかな?⑥と④の機種もあったりと今回はかなり変則的な立体的な入れ方の模様。 


 なので
乙女出戻り

450玉×3

1発位通したかった(笑)  




 店内を私見で。

番長3操パネル全⑤?(金閣寺あり

星矢側だけゴリゴリな模様。



アクロス島半⑤⑥?

バーサス、ハナビ通、アレックス等

2台機種片方強め。

ハナビ、クレア女神も半分⑤⑥?

まどか2、吉宗、絆、叛逆各1⑤⑥あり?

それぞれゴリってるのあり。



七つの大罪、サラ番2、エウレカ

モンキー、ブラクラ等2台島半④⑤⑥?

全部片方⑥ってわけじゃなくて

⑤とかもある模様。



ジャグ系並びで⑤⑥複数?

この辺はいつも通り強いところ結構あり。



ギアスCC⑤⑥?

誕生日意識なのかな?

1番で行けばとの話もあったけど(笑)

完全にインジョイ勢ですわ( ˘ω˘)



ぱちも打てるのあるしで

かなり状況良かったと思います。

次回も期待したい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です