メニュー 閉じる

【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】

第3回令和の王道
友人も多く参加してくれてやっぱり朝は楽しいね(笑)
抽選は良番(12/75)


過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————



これしか考えてなかった。
絶賛暗闇の中で打てばある程度結果出てるし
負けてもヤメ時は明確。
ツモっても負けてばっかだし
それならリセイヤ全て壊してほしいと。
ヤバいのはサメとか出た時位(笑)
海皇に会えれば全て吹っ飛ぶからと回す。



おつ( ˘ω˘)スヤァ

そっと席を立ちまして

チャンチェも出て絶頂2台並び

諸々加味すると強そうな番長3



最初はパッと対決を射止めまして

サクッと駆け抜けての

絶頂台が空いたので移動。

覚悟はないのに即32抜けでギブ。

マインドシンデマス←













































まど2がワンチャン全?

CZも5/1200と良さげ。

とりま打つ(無防備)

一発目のBIGが鳴らなかったので

後告知にしたら当たりまして



重ねてビッグ引いて鳴らしての枚数で

まぁもんでまして



弱チェじゃないけどほむ出てくるのマジでありがたい。

サクッと入れてマギクエ無双だったんですが

+5連発しちゃったのは頂けない・・・。

穢れ出てきて今の私に追うの怖いなと思いつつ



なんなくビッグ引ける当たり相性なんですかねえ。



あと500枚程で回収となると



追える感じじゃないので小休止。

当たり見えてたしね。



ちょっと肌寒い中ぽかぽかしてきましてね

マインドも少し回復←

どっかでリセットしないとダメですよね。









































さぁ、小役は⑤⑥位と聞いてるドン2

秒でバケ引いて吹きました(笑)

それまで2000Gで2回しか引いてないのに←

自分に吹いた。

まさかこれがね

一生続くとか思ってなかった←

このままいくと死あるのみと思いまして

ハナビ通に移動したんですよ。



もっとひどかった

ベル半端ないのにバケのみ。

2台で全ペロして

1300Gでノービッグは今の私にはもう

心がはちきれんばかりの出来事でして

アクロスを嫌いになるかは

最後の砦のビーマ次第とします←





リセイヤはいつも勝たせてもらってるからちかたない。

叛逆、サラ番、番長3などが強かったですね。

サラ番とか怖くていけないんだけど

結局負けるなら行くべきか(笑)



絆は目立つ台は今回少な目。

それでも半分プラスで

マイナスもあんまりだから店もキツイよね。

やっぱ角とかは良く見えますね。

A系はあると思うんだけど打ち切れない(汗)

闇芝居とかゲートとか強く

愛姫は右でした←



■Sナビ:アリーナ岩槻店3回目

投資1750枚
回収0枚
差玉-1750枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です