メニュー 閉じる

【12月】バジリスク絆2【アリーナ平塚店】

前回は吉宗で⑥濃厚な台打てたところ。
抽選が殿なやーつ(19/25)



過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–
【11月】吉宗3【アリーナ平塚店】
【9月】マイジャグラーⅣ【アリーナ平塚店】
【8月】ブラックラグーン4【アリーナ平塚店】
【4月】聖闘士星矢海皇覚醒【アリーナ平塚店】
【3月】エウレカセブン3【アリーナ平塚店】
【2月】クロノス【アリーナ平塚店】
【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
—————————————



3戦連続でのスタート  
絆を打っててわかったのは




天井を受け入れること


いや、私も行きたくないけど
⑥でない限り複数回どうしても飛ぶ。
それでもプラスになるように設計されてる。   


それが⑥号機なんだと


受け入れる←


そうすれば晴れてイライラが薄れるかな?辛いけど(笑) もう有利区間叩いてくそテーブルだとBCも当たらないしBTも入らない。途中の巻物でぶっこむかしないとね。  


②④⑥出てる間に

回数天井2回


ちゅらい(笑)

 ⑥は薄いとなると④かなあ?でどこまで打てるか?ってところ。先日④以上確の④濃厚見てて一日浮上しないのを間近で2台見ちゃってね。粘ればプラスになる設定とはいえかなあ?でイケる感じでは正直ないよね…。 絆語るのに写メほぼいらんな(汗)



時間1回しかBT取れないのはキツイ( ˘ω˘)スヤァ           
まど2が予想通り全くさいとなると



叛逆をいきますかと。


秒で300G越えて弱チェもどっか行って悪いところの方が目立ったらちょい厳しい機種なんよね…。これしか写メなかった(汗)        


          

そして、良さげ花火をば。


ハズレ引いてる台だったんだけどわいの区間1000Gほどビッグノーとかなんなん(笑)400Gほど回してビッグなしで今日はおつかれえええええ( ´Д`)

無理するとスロ嫌いになるからね←       





 店内を私見で。 まど2全④⑤⑥(内緒あり
絆複数④⑤?
ハナビハズレあり
ハナビ通良さげあり 


他は立ち上がり稼働なくてちょっとわかりづらかったかなあ?
今月あと2回あるので次回はバラとか
1列前に来たアクロスにも期待したい!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です