メニュー 閉じる

【8月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】

朝から抽選受けると良番!(5/29)
最近はかなり良いの引けてる気がします(笑)



過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————



最近は取れれば勝ち確状態なうの

まど2へ

サクッとボナ引いてどん!と
鳴らしていつものムーヴで楽勝!

のはずが…ボナ引けない弱チェ引けない
CZ引けないのここ最近記憶にない打感。
隣は速攻弱ほむに資格も出て当たり濃厚。
奥も強そうで私のはないかなと離脱。

























2台島が相変わらず稼働良く片方は当たりみたいな雰囲気。ちょっと混雑してるので私はサンダーを軽く触る。ピンと来ないので

久々の花火
正直怖い
一番何も引けないときがえぐいんだよねこの子(笑)ただ末尾⑤も少し意識できる店内だしたまには出てくれるべと軽い感じで。

壊れたかのように当たるボーナス9割赤7とか記憶にない感じの出方。こうなると設定ではない何かに導かれるようにモードが変わるまでは打つ

あ、危ないか?

と、思いきや引き戻し←
こうなりゃとことん!ってのは素人ですよ←
引き際が肝心。念のため200までバケ後に追って終了(笑)設定は⑥じゃない何かかな(汗)

でも3000枚!





































はい、掘られてない叛逆
15時とかで0回転。他当たりなさそうなので消去法で決まりじゃね?


サクッと天国スタートでサクッとラッシュ
玉は出ねえけども当たり軽い!チャメからも当たるしCZバンバン入るから

初のキュウチャレ!



ここでしっかりチャンス目とかうまっ(笑)



まぁこういうのでも200枚そこそこなのよね(笑)キュウチャレって大層な感じだけど叛逆は繋いで出すしかない。



ほむまみのロックも全然行かない(汗)



MAXこれだけどCZゴリゴリ、G数も天国多めでくそ軽いので一応増えてく感じではある(笑)



見たことないのも見れて



再度キュウチャレ!・・・で一確出したいのに



普通のリプレイで当たるっていう(笑)



直撃ないし、弱チェ弱めだけどゴリゴリでした。通常2500程度ならまぁ仕方ないかなと。CZもチャンスモードも3割以上でゴリ。1度だけ飛んだ600Gオーバーもチャンスモードだし・・・。ATは一切やれてない(汗)









謎に人が少ないので気になったのピックアップして見せます。

はい、半⑥わい640打って、とな⑥発動のやーつ(笑)



中身知らないけど粘ってたので半④⑤⑥位はあるのではないかと。ワンチャン半⑥



叛逆あんま回ってないけど4台島半⑤⑥位あると思う。回ってないけど(大事






2台島のリゼロ半④⑤⑥ずっと粘ってたので、流石に確出てますね。普通の島の方は稼働あんまないので割愛。



ブラクラ1/4⑥でいいのかな。もしかしたらもう1台上あるかも。



シャアも半⑥でいいのかな?内容は知りませんけどずっと粘られてました。




モンキーも半分。こんな状況で朝30人っておかしいでしょ(笑)




花火はいつも1台は確実にありそう。まぁ人入れ替わりなのでワンチャン①でも全然あるのがアクロスだけど←




因みにこれ私が頂点ヤメしたやつね。①です←多分ぶっちゃけ設定わからん(汗)




はい、エウレカも半⑥でいいでしょう。一番回してるんじゃないかな。1、2番位で取られていました。




スープラは新台で入ったばかり。⑥でいいんじゃないですかね。ずーっと空いてましたけど(汗)




さりげなく1kだけ触ったサンダー(汗)この確率でチャラならベルも良いかなと。半分⑤⑥なんじゃないかな。両方触ったんですがね(笑)




他に当然マイとかも強いのあるけど割愛。だいぶ丁寧に見たけど自分で見た方が本当はいいと思います。考えないのはイクナイ←
今完全に謎のイメージで世間は集まるところに行くけど並びがどうこうじゃないのよねえ。ってことで、次回も超絶期待!


■Sナビ:アリーナ岩槻店5回目

投資1250枚
回収3765枚
差玉+2515枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です