メニュー 閉じる

【9月】ダンまち【アリーナ岩槻本店】

某王道の抽選(47/80)


過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【8月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————


打ちたいとこほぼ空いてなくて

バラのダンマチへ
5.9号機の中でも本当に良くできた台。
下でも出るし上でもまったりと。
わりと人選ぶけど。  




1kで強ベルからディバイン青とニヤリとせざるを得ない。これがバシバシ来る⑥打ちたいわな←  




更にすぐ青ディバインで⑤を意識(早い
エナスイカでも奇数②連て… 。



まあ開始一時間で物語シリーズ⑥確
まど②内緒とか出てたので期待しかなかった(笑)



  

まあ⑤でも十分て思ってるところにSTEP5のマルチ確定のビッグ!更にぼこぼこビッグ引けてざざっと1000枚オーバー。 



⑥も何回か打ってるけど1度も見たことないヘスティアも見れて粘れる要素は整ってきて  中盤揉みも半端ないけどじわじわ増え続け



弱チャメも刺さると違和感演出凄くてほんまに面白い!  



演出なしでさらっとリーチ目出たりね。上打たないとなかなか得られない快感。気づいたら刻んで2000枚位まで。そこから…  マルチエンドレス入らないモード入って通常のコイン持ち悪いからざっくり1000枚削られまして…だいぶ病んできたところでビッグからマルチぶっこんで  



まだ1回目の話終わるまでに

ビッグ6連(合算1/655)

謎過ぎるボナ連打で 

トドメの2400超えるの確定な青ビッグ  



爽やかにまだまだ続きます。  



エンディング風で話的には一段落なだけで  



余裕で続く道(笑)  



がっつり出てから最後もリリベ連打でRTががが(´・ω・`)ビッグが連打しないで通常時にうまくマルチ入れられてたら5000枚は出るボナの数だけに悔やまれます・・・。  



これだけ回してボナの倍すらART付いてないのは割とダメな展開なんですダンまちでは。ビッグをMBと同じ数引くのはマジ天才だけど←


 弱チャメ外したの最初の1回だけでしたが

弱チャメDJ 4

弱チャメDJW 1

強ベルDJ 3

強ベルDJW 8

数値だけ見ると②です(汗)唯一ヘスティアが②-1% ⑥-2%ってだけ。まぁ②で出せるのがトレンドですよ今の時代←      











 店内を私見で。気になったところピックアップ! 

物語シリーズ⑥確、ガルパン⑥確、咲
この辺は並び⑥なんじゃないかなぁ?




まど2全④⑤⑥?(⑤⑥確あり)
内容聞く限り全部強め。
グラフ的には内緒台もほぼチャラだけどね(639)




反逆半④⑤⑥?、スナイパイ④⑥確
G1 2/3上、ダンマチ半⑥?、リゼロ1/3④⑤⑥?
エウレカ、青鬼、マジハロ6、シャア
どんなに出ない言われてる台も至極綺麗に出てますね。むしろ出すぎ(汗)  




汚い←
グラフって見てるだけでも面白いよね。
こうなるともう片方のダンまち⑥に思えてきたわ。(青ディバ3、赤ディバ8)


ジャグ系にもしっかり高設定あって全体的にもかなり強かったかなと。次回も期待したい! 





■Sナビ:アリーナ岩槻店5回目

投資150枚
回収2650枚
差玉+2500枚



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です