メニュー 閉じる

【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】

朝から抽選受けまして久々の良番(4/80)



過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————




ここやなと見極めのサラ番2

これが最初からBで青スタートなもんで

あっさりラッシュ!

からのスラッシュ祭り!
ヤバい位に今回は来る!これが自力なのかはやっぱり気になるところ(笑)

こうなると本当に楽しい♪バンバンスラッシュ来て

初の1000枚オーバー!

終わっても特命から青7が!あっさり頂いて

80枚上乗せスタートなのですぐにスラッシュ高確行って

スラッシュ祭り←
過去最高に300枚に近づいてるけどこのチャンスを逃す・・・。なんでここでえ!ってところでギリギリの攻防でボーナス行かない(笑)

あと1回なんか乗せれば!ってとこの失速感やばい(笑)

でも←謎に最終Gでベル乗せ。なんで乗せてるか分からん位乗りまくる時あるけど、なんだろう?

さぁ初のボーナス!

さりげない設定2以上も頂き

ボナ⑤連チャン!ほぼ50枚だけどね(笑)

この先はどうなったらいけるのかちょっと見当つかない←

大体頂入るし通常もあの番長2の違和感ありで堪能してるところに忍びよる天井←

天井の前兆踏んだところで押忍弁当から特命て…これをタイミングよく早めに引けてればめちゃめちゃボナ軽くなるんだよね。

ここから4スルーを体験流石に嗚咽ものになってくるのは200のゾーンで当たらないから。玉云々より時間が長いのよね…。1500G位ATなしだから2時間回してるだけな感覚(笑)

隣は④⑤⑥確も出てるし通常も2回引けてるけどラッシュスルーしすぎでマイナス域。天国4連とか通常もしっかりで⑥も全然ありえるだけにデキレじゃなくて自力とも普通にとれる感じ(笑)

最後に久々のラッシュで

スラッシュ入れたところで終了。

私のは④予想だけど最初の3回のボナ⇒頂でサクッと2500枚は持ってたから色々な判断がほんまにムズイ(笑)
楽しいところやれるとゲーム性にハマるしあのもう少し上に上がれ!っていうスラッシュの煽りはやっぱ癖になる(笑)心折れてるとなんとも思わないので注意←


【押忍サラリーマン番長2】
総G数4767G
ボナ12AT8(通常1)
勝率12-7 58%
A 12-4 33%
B 12-3 25%
天 12-3 25%
不明12-2 25%


【簡易履歴】
290B 青 強チェ⇒AT
477A 青 特命⇒AT
088天赤 MAP⇒AT
099天赤 MAP1戦負け
085?赤 チャメ⇒AT2セット
195通常頂 
768A赤  特命⇒AT
021?青 弁当⇒AT
346B赤 MAP1戦負け
441A赤 MAP1戦負け
234A赤 チャメ1戦負け
549B赤 MAP2戦負け
090天青 MAP⇒AT
097ヤメ

200のゾーンでMAP解除がないのがちょっとだけ気になります。








店内を私見で。

サラ番、サラ番2半④⑤⑥?

番長3 1/3④⑤⑥?

ベースはかなり高かったと思います。

絆、まど2、叛逆、ハナビなどメイン各1?

どん2、アレックスなどAもしっかり。

さりげなくダンまちとかも両方良く

マイとかも強いの多かったかなと。

次回も期待したい!






■Sナビ:アリーナ岩槻店4回目

投資250枚
回収1995枚
差玉+1745枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です