メニュー 閉じる

【11月】吉宗3【アリーナ平塚店】

凱旋が撤去され大幅な配置変更のあったアリーナ平塚店へ

抽選18/50 



過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–
【9月】マイジャグラーⅣ【アリーナ平塚店】
【8月】ブラックラグーン4【アリーナ平塚店】
【4月】聖闘士星矢海皇覚醒【アリーナ平塚店】
【3月】エウレカセブン3【アリーナ平塚店】
【2月】クロノス【アリーナ平塚店】
【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
—————————————

最前線で唯一空いてた番長3

一応末尾も意識で。 記憶が曖昧なのに1時間で2回位しか対決しなかったのは覚えてる。チェリーもチャメですら対決行かないのは萎える(笑)


 

おは天前でなんとか当たったものの
32超えも速攻で良いところなく撤退。       



見てるとまど2、星矢、吉宗は良好
お店の意図が見えやすい形だけど番長はちょっと厳しめ(笑) 


何打つか???
2周位見たんだけど稼働も上がって厳しくなってきた。
・・・叛逆だな。


 

チャメ、強チェリーで  



当たっちゃうんだよね。上じゃないとなかなかないはずなんだけど。でもラッシュに入れられない。スイカからもCZ全然行かずヤバイかなと思いかけの3回目


 

マミさんでクラッシュ!ま、駆け抜け終了です…。 


















 ただ、神は見捨てなかった。

全台あるんじゃね?っていう吉宗空いた! 



すぐにビッグ!  



からの~1G連♪

何で、したかわかりません←途中姫やってたからなのかなぁ?姫は全然何やってるかわからない(汗)  



これでチャラ位に(笑)

 そこからはまらん



鷹狩りも2回

この音は痺れるね。

死んでた脳が生き返る(笑)



クる演出はやっぱり上手いなと。

ほぼ死に演出なだけに(笑) 


そして



④⑤⑥確定!

つかこれ⑥だろ←っていう位
200・300までには当たっちゃう。

ポイント使う前に当たる(笑)
 やっぱ200のゾーンが強い。
④⑤⑥確出てるもう1台も200のゾーンで当たりまくり。
 ただバケラッシュ入ると凹むね(笑)
まあ仕方ないんだけど。


なんていうか、叩きどころは 

or

この一点に集中かな(笑)
言うて1G連した時以外はほぼ500枚以下でした( ˘ω˘)スヤァようするに、BB1回では711枚以上0引きだけの問題でもない気がする(笑)   



そのまま切りの良いところまで。吉宗は1500枚位プラストータルでも勝利!  



天才叩くとこんな感じ。ほぼビッグでしたねこの方は。REG部分が1日18~20位のリゼロになるのが上で。下はそこまで持たない。


 一応簡易履歴

【吉宗】
※基本はG数当選
~途中から

443 BB 1G連
240 BB 鷹狩
303 BB pt
342 BB 鷹狩
232 BB
245 バケ
336 BB pt
237 バケ
532 BB pt
437 バケ 
 76 バケ pt
BB 引き戻しヤメ

ビッグ11-7天国当選なし
鷹狩2
pt 7-4(57%)⑥↑
弱チェ千両14-4(29%)⑥↑
BB時姫1回バケ引き戻し4-1(25%)


天井行かないなら吉宗ありかも(笑)     


店内を私見で。

まど2、吉宗全④⑤⑥(④↑確2台)
まど2は3/4で4000枚オーバー
全台最後まで粘ってたのであるでしょうね。



吉宗4/5でプラス④⑤⑥確2台、ゴリってるの1台。
バケに寄ったのだけマイナスですが
天井ほぼ行かないのである意味自力台になります上は(笑)


星矢右⑥?(初当り7)粘られてたのは2台でしたが
まど2など見ると全④⑤⑥とかかもね。
まぁ粘れるのは星矢打ちだけかと。


七つの大罪半④⑤⑥?ちょっと気になりました。
めちゃくちゃ回数付いてたので(笑)


絆2台良好バーサス花火各①?
スーミラ⑥?、不二子⑥?マイ各1以上④⑤⑥? 
凱旋なくなり、雰囲気めちゃくちゃ変わって入れるところはしっかり。
見える形で設定が見えてきた感。
集中しすぎた感じはするけど魅せるならああいう形もありよね。
次回も期待したい!



■Sナビ:アリーナ平塚店15回目

投資1700枚
回収2198枚
差玉+498枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です