メニュー 閉じる

【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】

平日のシーサイドプラザ!
抽選良番(3/20)で絆2




先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
【12月】必殺仕置人【シーサイドプラザ】
【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-



初めから6回と飛ぶものの

6連続青頭に

3消灯ハズレからの謎当たり同色BCで
かつ②以上確定

もう⑤だろと


そら多少の偏りはある。
所詮6:4だからね。
でも⑤予想で進めます。










ハマります
ハマります
これ①だろ(笑)

(②以上出てますよ)



絆2についてはそれでも20本使って
250枚位は残ってたんで
特に深い痛みはそこまで感じなかったんですよね。
ただ・・・


BTまで6、5、天井


いやこれやらかした②かもって思ったんですね。



ここまで偏ったらどう?

流石にひどすぎ(笑)
BT確率3/2213
①ぶっち(汗)
そりゃぁ・・・

何もなければ①予想



②以上確ってこの塩梅なもんで
③or⑤から
③なんて使わんだろうし
周り見ても特別強いのないから
⑤だろうなって。
ただ私は捨てます←


そして・・・

掘られます←


ここまで毎回ワンセット
だって私の時出玉ないんだもん。
一生投資なんだもん。
なので、私の後は狙われますが
私が粘っても出ないので私は捨てます←
因みに後⑤⑥確出たそうです(笑)


























見えてないハナハナ

震える・・・。
とりま普通に引けんのか?
海の近くって私の鬼門なの?
ビッグの神さまってどんな形してるの???
見たことある人が近くにいましたが←
ま、途中からなんですけどビッグは引けませんでした(笑)





































悪くなさそうなタイバニ
悪くなさそうなタイバニ
大事だから2回言うけど

2回目のボナがブルーローズ!
この2/3を通せてたら絆であんな風になってないんだなこれが・・・。
スロの呪い解けんし、精神病むので玉←






















































属性変わらんので私を救ってくれるのは

ターミネーター!

サブがくそ出した時よりも良くてですね
打ち続けてると総投資62.5本とかなりまして・・・

やっと当たります。3連続引き戻しても捲れない状態←




それでも一発は通しましたので良しとします。



やっぱ最高だわこれ(笑)

ここから少しヱヴァパチ打つもタイムアップ。

スロが個人的に絶望的すぐる(汗)






絆2、番長3、リゼロ等メインに各①

マイも2台ぶっ飛んでて

目立ったのは星矢SP

久々にハイパーな動きしてました。

他にも色々あるけど

詳しくは⇒コチラを参考に。

私はパチの方が良い気がする(汗)


■Sナビ:シーサイドプラザ12回目

投資3125枚(枚数換算)
回収165枚+5874玉
差玉-1785枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です