メニュー 閉じる

【12月】必殺仕置人【シーサイドプラザ】

スロットコーナーリニューアル2日目!
そんなシーサイドプラザに。

駐車場、上の階にもあり屋上も良き(・∀・)





先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-


抽選後ろ( ´ー`)
初日は黄門ちゃま渇全台系など
普段と違う感じの入れ方が目立った。
昨日イマイチだった北斗から。

2連続負けで呆然とするわい(汗)
因みに両隣2連続勝利←
このタイプは朝から打ったら確実に死ぬようです…。





北斗打ちながら見てた番長3が
1発目で⑥確してたんですわ(汗)
しかも割とわかりやすい入れ方・・・。
更に2台も良さげ。
全まであるでと凸
昨日の黄門見てるからね。


初当たりはめっちゃ軽い。
モード移行めっちゃ良い。
だが玉にならん←


単発4連続…。



ループなしは痛い。
だが引き戻しあり。
ついでに確定くさいし
チェ対決良し

ちょい我慢!

…通常バンボきた


整ったかに見えたが
グラフ変わんね←
⑥確以外の2台も通常バンボ
これは全でいいやろと。



が、横ばいor下向き


流石に⑥2台以上は厳しいよねえ。
④までかなぁと思ったら
スーバーまどろこっしくなって

劇場霊へ←



割と金とか外れるんだよねえ。
なんか1つ足りないと厳しい感じ。



初めて見る演出。
こないだ相棒に出てた天才科学者の方(笑)
しかしハズレてこの後2回激アツを外す・・・。
顔落ちないと厳しいなぁ(汗)



やっとガチ落ちするも通常止まりで
時短と飲ませてドボン。
この時点で69本(汗)
多少バックはあるもののヤバい。

最後の死に場所・・・
いや復活するなら過去実績やなと。
無双219のを打つも5本で当たらず。



ならば

伝家の剛剣

抜くしかない←



最後の500円と考えてた
その時

赤系走った!?



参テンで
99%当たるやつううううう

(※灼熱設定です)

実った。

あとは閉店まで



壊すだけや!

って思うものの←



2回のギリギリを経て



これがガチ仕置き

本当の仕置きを見てビビり(笑)



昇天演出?的なのを初めて見て



よいしょっ・・・。
これでも足りね←


気分的には10万位勝ってる感じだけど(笑)



あとツービッグ位なので
ハナビ、タイムクロスちょっと打って
引けずにマイナスキタックです(汗)





番長全④⑤⑥

マイⅣ全④⑤⑥

急に仕掛けられて

マジでわかんねって(笑)



前日のデータ見てなかったら

番長⑥確見てなかったら

確実にわからんかったでしょうね。

普通に私は負けてるし(汗)



他ピンで色々あったけど

普通にパチンコでいい気もする(笑)



■Sナビ:シーサイドプラザ9回目

投資2800枚+7250玉
回収444枚+19354玉
差玉-903枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です