メニュー 閉じる

【3月】エウレカセブン3【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店の新装へ

エウレカ増台、サラ番増台、愛姫等々

抽選は普通(9/20)





過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–
【2月】クロノス【アリーナ平塚店】
【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
【12月】ハナビ通【アリーナ平塚店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ平塚店】
【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】
【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
—————————————



私が打ちたかったのはエウレカ!

みんな星矢行ってた←

序盤はKCCがまぁまぁやれてて



こういう表示もあるんかと(笑)

ただ周期が弱すぎ。

それでも小役良いしKCCもいっぱいだし

あてにはならんとはいえ気になる。

どうなんじゃろかとずるずる・・・。

CM一切入らず←



この履歴なら誰も打たんやろと

もう1台のエウレカへ移動。



即天井まで←

辛すぎるって(笑)

ここで当たってたらどうなってたのか?

まぁ外れるんだけど・・・。



天井が赤引っ張ってきてくれた!

もうここしかCM入らんぞ!!!



強チェでも確らない(汗)



絶妙に微妙な数字に仕上がり



いけるのか!?

おい!

































































C飛んだぁああああ

はぁはぁ・・・。

こんなしんどかったっけ(汗)



SHも飛んで



AC中に中チェ!?

ただのハイパーでした←



そこからACまでが遠かった(笑)



ボナ重(笑)

リゼロとかと変わらない件←

まぁ、まだ傷は浅い。

一旦お昼休憩してから






とりあえず黒髪一発当てます。



くうううううう

きちい(笑)

さて元のエウレカに戻りまして



ひたすらCM入らず( ˘ω˘)スヤァ

こんなにCMって遠いのか・・・。

結局後任者含め10回目のボナでやっとでした(汗)

気づいたら41本







































最近地味に気になる鉄拳

コイン持ち良いし結構軽く当たるし

まったり遊べるんよね。

そんな悠長な投資額ではないんだけど(笑)




バケ2連発・・・・



からタイトルカットインで



バケから昇格した!

天井以外引いたことなかったのよね(笑)



えっとね、意外と続かない←

ま、こういう台だよなと。



でもまたすぐ平八来たり



初Gスコープ来るもこっちは刺さらず。

ベル一度も引けなかったんだけど



これで刺さらんとは思わなかった(笑)



やっとビッグ引けてKASUMIの曲が良い。



鳴りはもっと良い!

サラ番の鏡チックな感じだけど

液晶でかいから迫力半端ね(笑)



良いシナリオ選ばれたっぽいけど



全部行くまではムズイなこれ(笑)

ボチボチ時間気になり始めて

瞬発力のある・・・



























ハナビ通へ

異常な出方してたので

波ニ乗レ!




最初がこれだもんなぁ(笑)

しかし!



ズイズイズイと4回ビッグ引けて

あと1回で捲れるところまで来て・・・失速。





特殊BB引いてたまどA移動するもバケのみ。

バーサスで何も引けずにタイムアップ。

エウレカが全てでした(汗)




新台のサラ番、紅き魂は桜の如くなど好調。

桜が一撃6000枚位。凄いのね(笑)

絆2も1/3④⑤⑥位ありそう。

なんだかんだ出玉感あるね。



最近はジャグ強くて

マイが複数入ってる感じ。

変態ホールで8000G以上だからね。

ま、どこもマイちょっと強めてる傾向あるね。



エウレカも2台目の方が良かった模様←

私の後バンバン一周期で当たるのなんで・・・。

天井行き過ぎじゃない?私だけ(汗)

引きの自粛やめよ←




■Sナビ:アリーナ平塚店12回目

投資2050枚
回収904枚
差玉-1146枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です