メニュー 閉じる

【8月※抽選詳細】サンダーVリボルト【シーサイドプラザ】

ここから抽選が始まるシーサイドプラザ

(※パチンコ外側入口 8:40)

Sonic Mapもここから始まり

何故か意地でも勝って帰りたくなる場所←



そにまのプレオープン時期から

Sナビと称して稼働してましたが

おさらいしておきます(↓リンクです)

4~7月の稼働分です。

——————————————-

【スロ】美ら沖&P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【スロ】ハナビ【シーサイドプラザ】
【パチ】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【スロ】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】

——————————————-


読んだ方わかるかもしれませんが

スロでツモれないの滅多にないんですよ。

夜までいるとね。

ただ←

何故かわいは出ない(笑)

適当にパチ打った方が出てる謎




そんな前フリだけど

抽選は相変わらず後ろの方で

地味に人が増えてアクロス座るのはまず無理。

そしてリゼロやら絆やら当然無理。

まど2スタートですわ。

ある程度中盤の番号なら考えてたんです。

狙いは前中後で持ってないと話にならない。

すげー考えてるんです一応(笑)

で、毎回まど2どっちかクソ出てる。

粘りもあるんで流石にあるだろうと。




弱いんすわ(笑)

いつもと違うのは星矢SPが⑥じゃない事。

クレア2が微妙な事。

華が最初から噴いてない事などで

違和感を感じ、内容も何もよくないのでヤメ。
























で、いきなりこれ←

まどかが500G位で空いてるんですわ。

隣も200Gのゾーンで終了してて

設定云々よりも引っかからないとヤメ的な?

ま、なにわともあれ




中段チェ⇒まみさんの流れで

ラッシュは遊べるのが確定。

割と打ってるけど

いまだフリーズ引けてない身としては

嬉しさより悔しさが前に出た(笑)




ワルプルで乗せればええんや!

という期待できるシチュエーションも

イマイチどころか

話になんないレベルの15G、60G(笑)




それでもまどかは繋がるとそれなりに出る。

流石の出玉で嬉しい持ち玉確保。

そのまま続けてると




1つの前兆中にハナビ柄2連続

結構2回出るのは珍しいので

ワンチャン通常?って期待するもボナ(笑)

追うほどの内容はなさそうなので・・・























































ひっさびさのサンダー!

1959G BB5RB8

足りてないのはビッグだけなやーつ←

そして両隣りのアレックスとハナビが

ありそうな雰囲気で

結構並びで入れるの多いのであるやろと。




序盤は完璧でした。

ベルごりごり

ボナごりごり




あっという間に1000枚確保して

やっとまともにスロで出せるかなって

思った矢先




音あり第一バシュ1コマ滑り

脳内では入った←

が、中に2確の赤7が

中段に滑った時点で察した・・・。

そして・・・




ビッグ間2053G

ストレート1220G

サンダーのハマり記録両方更新(笑)

ま、下なら粘れないからね。

この状況で両隣3箱、4箱だからね←




言うてサンダー⑤でも

両隣の⑥より割たけえのにとは思ってた(笑)

粘れるサンダー置いてあるだけで感謝だけど

何も考えずにDDT出来てたから

あまり辛くはなかった(笑)

で、この出目が成立後だったていう(汗)

実は憔悴してたんだろうな(笑)




ま、そこから2連するも

結局飲まれヤメ。




バケも引けてないよ(汗)

個人的にはベルゲーなんで

上と思ってるけど・・・。

ビッグ10回で斜め102で微妙な偶数寄り

設定なんだろね(笑)

































このまま負けて帰れるわけがなく←

仕置人が延々空かないので

ちょろっと無双ライトとか打つも反応なくて



牙狼様へ

まぁ通常(笑)

この玉飲ませて終わりかな・・・



























鋼牙取ったぁあああああ

ワンチャン捲れるまである←

ここまでST2連続単だけど(笑)

収束理論で頼む!




いきなりこんなの外す(笑)

ST中はマジやめてけろ・・・




VS牙でやってたら消化遅い(笑)

仕置人やったら戻れないのもわかる。




ザルバチャンスで7テン!

もちろん当りで

全部ザルバチャンスでええでと思ってもーた(笑)




捲れきんかった・・・。

ただあと9本位で捲れると思うと

体が勝手にノーマル打って

カエル ノーボ

オアシスデイズ バケビッグ

ヱヴァ魂 バケ

改めてノーマル向いてないを感じてFin←



メイン機種は各1上?

新台のマイジャグも当然⑥っぽいのあるし

アレックス、ハナビ、ヱヴァ魂ごり

ハナハナ、オアシス各1ごり



リゼロももちろん

6号機メインで⑥使ってるように見えた。

全部言わんけどこんなとこに入れてるのかと。

割と良台も空くから帰りづらいんだよなぁ(笑)

とりまスロは私に優しくしてほしい←

■Sナビ:シーサイドプラザ5回目

投資3300枚
回収1484枚+7059玉
差玉-404枚


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です