メニュー 閉じる

【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】

毎月恒例のシーサイドプラザへ


先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
【12月】必殺仕置人【シーサイドプラザ】
【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-

この日はガチでマイジャグを
打つつもりだったけど余裕の全埋まり(笑)
なんでかってほんまに強いからね。





ならば増台して8台になったニューパルSPⅡ
今時この台数構えてるのは乙

これが…引けない
小役も悪しで早々に撤退。




アクロス強いこの店では存在感が若干薄い番長A

速攻②以上でたけどビッグ引けないやーつ
ベルも弱めで②やろとヤメ
弁当はまぁまぁ良いけどね。
そもそもBB引けね・・・。



BB3:7ですよ。
まぁいつも通りなんですけどね。



その後←
なんでこうなるの???
後任者の方BB33RB16のダブルスコア
わい逆ダブルスコア(笑)
どこ行っても変わらん。








言うてその後ハナビを打った←
どこも反応してないからさ。
まぁ引けずにここまで20本。
そろそろヤバいけど稼働も高くなり当たりは見えてきてて・・・玉

アドリブでめぞん一刻の299のやつ。
これがサクッと当たって



通常も時短で引き戻しちゃうんだな(笑)
ここから80%ループです!



はい、ネタぁあああ

この子ST中7割2000発で割とえぐいんだけどね・・・。
なんなん←
新台のマッハなら9000発だったのは内緒。




























シープラ来たらほぼ触る劇場霊にて

持ち玉であっさり風からドン!



つ・い・で・に

風で当確の演出見てる間に引いたくじが

勝ったな( ̄ー ̄)

後は玉出すだけだ!



え・・・。

いやいやいや、こんなもんじゃないよこの子。

もう少し打ち続けると



はい、ドン!

・・・と通常。

これをスルーしてギブ。






































次!新鬼

飲まれかけで弱いところから覚醒!?
カスタマイズしてるので無事当たって



しっかり蒼剣ラッシュ!
今日万発チャンス3回目ですよ。
普段なら軽く出るやん。



え←

もう今日無理じゃね…。
これだけ強いの当てて当てて当てて3000発も出ないとか…。











































最後にニューパルDX2113G BB11RB11の⑥ぶっち
序盤小役走り
バケも走る←
追加投資は免れず・・・。



途中からヤバい目で鳴きまくり
最後に少しバケ連してタイムアップ。



だいぶ粘ったけど多分①(汗)
下手すぎる(笑)
まぁ①の方が出てるんだけど。








リゼロ④⑥1台ずつ。

番長3、鏡各1⑤⑥

ハナハナ半④⑤⑥?



番長A⑤←

クレア2、女神半⑤⑥

星矢SP2/3⑤⑥

カエルDX、スーミラ半④⑤⑥?



割と目立つのだけでこれだけあるから
まぁまぁ埋もれてると思います。
神奈川なので万ゲークラス回ってるのは
大体何か確出てると思うので
詳しくは⇒コチラを参考に。


■Sナビ:シーサイドプラザ11回目

投資1650枚(枚数換算)
回収1052枚
差玉-598枚





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です