メニュー 閉じる

【2月】バジリスク絆2【アリーナ鶴瀬店】


毎月恒例のアリーナ鶴瀬店へ
過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【1月】聖闘士星矢 海皇覚醒【アリーナ鶴瀬店】
【12月】エウレカセブン3【アリーナ鶴瀬店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ鶴瀬店】
【10月】猪木【アリーナ鶴瀬店】
【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————

抽選5番!(5/20)

平日ということもあって少な目で



無事バジリスク絆2



速攻当たって速攻BTと最高の展開。

他の方は結構最初外してて

最初はわいのやなと言う感じ。



持ち玉できるのがありがたい。

コイン持ち良いので心穏やか(笑)



そこから

本読んだり



構えたりしてたらですね



6スルーですよ。

ここBC取れるのと800G行くのじゃ

割と心の上下がヤバいと思うんです(笑)

超高と高確2回でのBCもスルーしてるし

⑥はないにしても上はどうなんじゃろか。



それまで当たってたのが全部スルーして

こうなると入らないんだろうなあと思ってたら



セーーーーフ!

ほんま怖いわ。



愛する者よ死に候え

と、あの歌が流れましてね。

バジⅢほぼ打ってないから意味はわからず(汗)



オール黄色で7連終了。

全て返ってきた。

⑥はなかなか天井行かないだろうけど

弱チェ⑥ぶっち、ボナ⑥ぶっちで

青赤謎に1:1

設定全くわからず

まだあり得るかなぁと続行。

さっきよりもボナ軽くてですね

BT入らないんですよ(汗)

何これイミフって感じですが

初代でこの軽さでBC引けたことほぼないんですわ。

6号機絆2は私相性良いんじゃないかなって(笑)

どれだけ前向きなのか←

ま、これで400Gボナ引けなくて同色BT入らなかったら笑う















































流石に当たってくれて良かった(笑)



良くねーわ←

これは流石に追えない。



多分というかBT突入率だけでええんちゃうかと思う。

0、天、天なのに-200枚で済んだ(笑)

甘すぐるっしょ(汗)























































様子見兼ねてディスク

今年ほぼ勝ってないのでリスクしかない(笑)

始まりはバケで持ちコイン飲まれかけから



不意に来るからなんだかんだ好きやわ。



ART入って演出なし1G連!



今年初1000枚超え(笑)

これ叛逆位1000枚超え難しいと正直思う。

ほぼ負けてるし相変わらずDTは

ハイパーかバケからしかもらえてないし(笑)

この後、バケバケと来てハマり出したので

一旦ヤメ。






































ちょいと蒼天の古いパチ打ってから



当たりの軽い鉄拳4

正直天井1回触っただけでわかってなかったんだけど



結構謎当たりみたいのするのね。

LOW、MID、HIGHで当選確率違うだけで

CZのみかと思ってた(笑)

むしろCZ全然出てこね・・・。



連荘しないからどうやっても増えないんだけど

7を狙えで揃えないとバトル出てこないのかえ?

待ち切れず移動。









































実は初打ちのGATE

凪あすチックな色のボナ群と

通常のRTのマッチングがなかなかいいですな。

普通に面白い。



初ボーナスは黄色降ってきて

やっぱり黒いのだったわ(笑)



そこからはボチボチビッグ引けて

なんとかプラスのうちに終了です。





絆2は1台⑤⑥

最初のマイナス1000枚は

1度800Gストレート天井でエピソード←

そこからじわじわ4000枚。

スルー回数はほぼ2、3回までって感じでした。

1度だけ7スルー天井行ってたけどね。



因みに私のはチャラ線

④とかかね?



マイジャグはベース高め。

反逆、まど2、サラ番、政宗、番長3各1



とりま今のうちに

マイを覚えるのもありかと←



■Sナビ:アリーナ鶴瀬店9回目

投資900枚
回収1000枚
差玉+100枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です