メニュー 閉じる

【2月】黒神【アリーナ川口店】

アリーナ川口店の最終日曜日!
低貸しでも絆2が島単位と気合十分。



過去の記事も振り返っておきますね。
——————————————
【1月】アベンジャーズ【アリーナ川口店】
【12月】ハナビ【アリーナ川口店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ川口店】
【10月】アクロス【アリーナ川口店】
【9月】ハナビ【アリーナ川口店】
【8月※抽選詳細】ストⅤ【アリーナ川口店】
【7月】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】
【6月】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】
——————————————


並びなので普通に取れずに前から気になってた黒神

ゲーム性は⇒コチラ
ここ見て打ちたくなったので(笑)



オリンピアらしいフォルム亜人を打ってた私には馴染む(笑)
ゲーム性は絆のような感じで軽めのボナ当てて
その何%かでARTへって感じ。
ただコイン持ち良いし、ボナも軽いので2kで



3回目のボナにてART



これが継続型だから結構続いて



ここまでいくと熱い!

20%程度で最強特化ゾーン!
























































行かず(´・ω・`)
それでも190Gと結構なG数持って



駆け抜け(笑)
マジか・・・。



そこからは5回目のボナにてART入るも
そもそもボナは天井だし、100枚出てないし(´・ω・`)
最強特化やりたいんじゃあーと続行。



2連続天井←


無理(笑)
絵面一緒だけど違うからね。








































その後はこっちも初打ちのアクエリオンEVOL
くっそ荒いけど出る時半端ないイメージで



気持ちいいいいいいいってやってたらARTへ(笑)



うっし移動←


































































うっし移動・・・。
もう2000枚はきびち(笑)





















































ゲゲゲ!


っと久々にディスク



入り方きもてぃの多かったけど
結局全飲まれで終了デス。




絆は2/5でまぁまぁプラス。

新台のガルパンもマイナスだけどゴリってる感じ。

クレア女神とかも両方ありそう。

私の黒神が後にBGI引いてたのが気になります←



■Sナビ:アリーナ川口店9回目

投資2500枚(枚数換算)
回収0枚
差玉-2500枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です