メニュー 閉じる

【1月】はーです【アリーナ岩槻本店】

いつも強い王道へ



過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【12月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【12月】バジリスク絆2【アリーナ岩槻本店】
【12月】 モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
【10月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【9月】ダンまち【アリーナ岩槻本店】
【8月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————


抽選(32/55)と微妙で 

朝からはお初のはーです

いまいち設定が読みづらそうという印象。ちゃんと打つまでは。 




最初のCZはせぽねこれをサクッと当ててATへ 




はい、これ位がデフォで地味に出す台やと。⑥のグラフ見たら安定型だよね。 


で、5回目のCZまでオールクリア


この時点でおかしいのは気づく。もしかして⑥ってそういう感じ?そもそもリゼロ的な感じの作りと思ってなくて(笑)  

お犬様で青なんてまず勝てないのもデカプッシュとか来て勝っちゃう(笑)


⑥だわ←

 ・・・って思った次のCZで負けて(笑)根本的におかしいのがそもそもCZめちゃ重いのよ。CZ初当たり⑥だとかなり軽いのに。解析疑う方が正しそうね。それ位CZがクリアできる。  ただ重いのは変わらん…。天井も余裕だし。ただ。クリアできる←なんだこれ…。      


よーわからんなら

ゴッド引けばいい←


そこは変わらんからいいね。 



パネルが光って眩しいのマジで(笑) 



1000枚も出ないのは寂しいけどまぁまぁやれたのではないかなと。隣は余裕で完走してたけど(汗)    


 そこから…

④⑤⑥確定!

・・・した時には心は死んでました。

毎回天井近くでこの出玉なんだもん。いや・・・全然毎回じゃないんだけど100超えるともう天井まで眠りにつく感じ←が、これ2連続出たら⑤⑥とかっていう

罠のやつなのよ←


そら打ちますよね。とりま④⑤⑥なわけだし次何か出るって話でしょ?

  次天井( ˘ω˘)スヤァ


玉ショボすぎて辛み。しかも2連続は出ず(笑) 

最後に設定上げor⑥みたいの出たけど朝一じゃなかったら⑥とかないかね・・・?もーよーわからんわ(笑)  


【アナタ―のオット!?はーです】
総回転数6839G(AT中込み)
通常3945G
AT初当り 15 1/263 
CZ初当り 15 1/263 ①以下
右上黄7 56 1/122 ①⑥
CZせぽね:けるべ=11:4 偶数
CZ突破率87%
差枚数 +949枚 


<簡易履歴>
152 せぽね○
251 せぽね○
090 HZ○
414 せぽね○
264 けるべ○
030 せぽね×
576 せぽね○
107 けるべ○
073 けるべ○
073 GOD
521 せぽね×
088 けるべ○
085 せぽね○
540 せぽね○
567 せぽね○
053 せぽね○
037 せぽね○
ヤメ

ユニメモはエラーで取れず・・・。 


リゼロタイプに置き換えると⑥
ほぼ初打ちにつき、挙動で判断できないけどデキレCZなのはわかる。 CZ来な過ぎ問題が自力なら・・・。解析がガチなら9回足りてない。⑥なら1/162ね。初当りほぼ取れるからATも足りな過ぎに。GODで出た分だけプラスなのは仕様だとしたらまぁわからんではない。普通に隣の方がCZめちゃくちゃ軽かったけどね。 100~500の当たらなさが異常だしけるべろす含めてデキレって・・・。誰かが打ってる履歴とかちゃんと見たことないから全く未知の台って感じだったけどこれなら設定はわかるね。ただ勝ってるのにイライラと怒りが色々こみ上げるのはアウトかな・・・。  



そういう感じで←  



はい、店内を私見で。 
◎まど2 半④⑤⑥◎叛逆 半⑥?
綺麗に3/6台ずつぶん回し
叛逆がぶん回しの時点でね?
まど2も半⑥かもしれない。
玉付いてなくても異常に粘ってたから。


 ◎はーです半⑥(④⑤⑥確
はい、私の台ですが識者曰く⑥で良さそう。
履歴後で見たけど200Gすら超えず当たってた。
わいの本調子はまだみたいデス←

 ◎ひぐらし④⑥?(④⑤⑥確有
④⑤⑥確の方は順調に
もう1台は4000枚オーバーで両方⑥かも?


 ◎番長3 1台通常3
3台程4、5000枚出てて綺麗に出てたの1台。
通常3回に揉みもあって⑥もありそう。
最近番長3も何気に毎回強い。


 気になったのは七つの大罪、モンキー、G12台島は基本強いけど、うまくローテっぽい動き。かなり強い状況で次回も期待したい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です