メニュー 閉じる

【12月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】

クリスマスの王道へ抽選微妙(23/45)にて

久々の叛逆にライドオン







過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【12月】 モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
【10月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【9月】ダンまち【アリーナ岩槻本店】
【8月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【アリーナ岩槻本店】
【3月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】
【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】
——————————————

序盤周りチャンスモードだらけ
わいも2連続にスイカも3連続CZと。
ただ玉にはならない( ˘ω˘)
打ち続けるには何か大きめなの…。




ハマリでした( ˘ω˘)



見たことのない扉来たからキュウチャレかと思ったら普通やし



周りも厳しくなってきて良さまど2を譲り受けます。

既に⑤⑥確も他で出てて
当該台も資格①未来③と良さげ。


あとはアーム次第!



アーム弱し←相変わらずこのタイミング多すぎ。



ズブズブに落ちていきます←



なんとか引けたのはやはりボナから。



ラッシュ入ればそれなりで元に戻る。



それを全部溶かす←



直撃も引けてるんだけどCZ激重というか



半日で4回て…。スイカ自体も引けてないし強チェもダメ。




折角引けたほむCZもスルー( ˘ω˘)



天井間際でボナ引いて鳴らない揃いをかましてまたある程度戻る。が、もうなんも起こらん(笑)なんでやろなあ…。



前任者込みボナ22(未来⑤資格①)
直撃あり、弱チェ⑤⑥まみエピで、設定差ボナ結構あり。
合わせてゴリ④かなと。





とりまクソ出てたアレックスを最後に10本当たらず終了です。

メリークルシミマス(辛



店内を私見で。
◎まど2全④⑤⑥?(56確あり
まど2は全ぽいけどだいぶ苦しんでるんだよねみんな。
内緒台ありで、他に弱ほむ直撃ありも見てるから
半⑥でもおかしくなさそうではあるんだけど
玉がね、付いてこないとね(笑)


◎絆1/4 ④⑤⑥?
1台は⑥でいいんじゃないかってのあり。
他にも良さげ結構あって
立ち上がり微妙だったけど結構良いんじゃないかと。


◎ひぐらし、哲也、サラ番半④⑤⑥?タイバニなどなど
2台機種はこの辺が強め
哲也はゴリゴリの⑥
ひぐらしもおそらく片方⑥


◎バーサス、アレックス、ドン2、サンダー半⑤⑥?
バーサス、アレックスとか
この辺毎回片方かなり強いんだけど
ワイ打つとなんも引けないのなんとかして←


◎マイⅣ、アイム上複数6号機アイム新台だったけど
抑え目ではありました。
その分マイⅣに強いの結構あり。


パチンコも新台多めだったので
だいぶ強い環境だったと思います。
これで抽選50以下って謎です(汗)
次回も期待したい!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です