メニュー 閉じる

【10月】エウレカセブン3【シーサイドプラザ】



海の傍のお店へ今月も。
抽選まあまあ(44/60) 


過去のも振り返っておきますね。
——————————————-
【9月】ハイパーブラックジャック【シーサイドプラザ】
【8月】P新鬼武者 狂鬼乱舞 【シーサイドプラザ】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
——————————————-



エウレカ3へライドオン



初めから自力Vと良い感じ!26%も通してコーラリアン!が、駆け抜け

気を取り直していくと次が1周期で当たり色気付くもその次が飛んでしまいそうなところで




虹まで上げてのVと設定無視な感じ(笑)




虹まで上げて白ビッグって初めてだったけど




しっかりコーラリアンゲットです。




これが最初からスピアヘッド!




そして、しっかり継続させて




一度も落ちずにスペック3!ちょっともったいない←

と、思う間もなく




6セット目で2個ストック出来て




無事星に願いを☆

狙い目的に外してるのはわかったのでヤメです。



















































ゲコ←

はい、カエルちゃんです。ニューパルSP2が多台数でかつDXまで島単位ってなかなかないけどジャグよりかつては人気あったんですよ。むしろ最初のNo.1設置はカエルちゃんだったわけ。受け継がれたシリーズは何個か正直分からない位だけど減算値あるやつはほぼ打ったかな?



第2停止で無音とかマジビビる。



私がビッグ先行してるだけでもあるやつ。




と思ったけど←バケ1500G位ハマって小役も落ちて引きかなと(汗)






























移動してこのボタンのあるやつ。これだけで分かったらまぁまぁヤバい(笑)



トロピカルパラダイスなスーパーオアシス



ベルぶっ飛んでたけど824G BB2RB1で疲れちゃって( ˘ω˘)











ラストにハナビ。1Gでエクストラドンでビッグスタートはいいんだけど結局うだうだやって飲まれてもーた(汗)結果3000枚ちょい流し←引きオンリーでした(笑)




こういうバラが全⑥濃厚。PSO2は⑤⑥確しててなんだかんだ出るんだなぁと実感。こういうところにぶっこむの最高!隠れ家にしとくのほんまもったいないわ。やっぱ110%超えてる⑥は出るね。


他にもアイム全とか華全とか色んなところに入ってて私は何やってるんだろ(汗)
大体スタート⑥ぶっちになっちゃうもんだからまぁ粘るんだけど狙いががが
ま、スロは何故かツモれない方が勝ってるのは謎←



■Sナビ:シーサイドプラザ17回目

投資600枚
回収3129枚
差玉+2529枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です