メニュー 閉じる

【9月】ハイパーブラックジャック 【シーサイドプラザ】

海の傍のお店へ今月も。
抽選まあまあ(13/40) 


過去のも振り返っておきますね。
——————————————-
【8月】P新鬼武者 狂鬼乱舞 【シーサイドプラザ】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
——————————————-




新台のハイパーブラックジャック
最初の2kで200G近く回ってびっくり。
その間周期的なやつもかなり進んで  




初当たりは5周期のバケ  




7揃ってるのに(笑) 




初っぱなからあっさりST白目のタイミング撮れず←  



バケしか出てこないとなかなか増えないけどレア役引けば大体反応する。  



⑤連目でハイパーになる可能性あるから  



入れたかったけどエナチャンスもリプレイ引けないと厳しい…。  



そうこうしてるうちに隣がはまり深く全⑥は厳しい状況。
ただもう1周と進むと  




77Gのとこから前兆走ってそのまま当たる!案外軽いのねん。  



準備中にチャメでST確定と軽い。
ただ伸びない←状況的に厳しいので移動。























































 まだ1回しか当たってないエウレカ3これが2周期で当たって

バケ2ptであっさりコーラリアン!  



スって終わる事もある。
とにかく初当りがバケオンリーで  



次も2ptでコーラリアンっていよいよ⑥あんじゃね?って疑う。  



赤7も頂戴して%上げるのはうまいけど通すのは下手な模様( ˘ω˘)  



ただKCCはまぁまぁやれましてぶち込んじゃえば 


 

ビッグ1発だけで  



1000枚超えとか良い感じ(笑)まぁエアリアルは入らない(汗)       



その後もプレミア見たりしながら途中6スルーなんてしたもんだからほんのちょっとのプラスで終了。結局確定も出ず、お隣も②っぽい感じで私のも②かなぁ?って感じ。  



この子、確定出ないと結局設定わからんけど、出ないから⑥否定ってわけでもないから、状況的にどうか?って場面が結構出てくるんですが、まぁもう少し早めに投げてもいいかなってところでも、玉あると持っちゃうのが⑥号機の良いところでもあり、難しい部分でもあるのが面白い←エウレカ良く出来てる(笑) 


【周期】
3(V)、2、1、2(V)、1(V)6、3、4、2(V)、6、1
 一応天井0だけどKCCやれてなかったら余裕のぶっ飛びだしバケ多すぎ(笑)      










 店内を私見で。はっきりわからないので気になったところピックアップ! 
◎バラピンクのとこ全⑥?剛衛門、秘宝ラスト、G1、モグモグ
1台大幅マイナスだったけど剛衛門はゴリ。秘宝も初当りめっちゃ軽い。G1も途中からだけどめちゃ軽いしプラス。



   



◎モンキーⅣ、マイ全④⑤⑥?モンキー1台は⑥濃厚。他2台も軽めだけど⑥ではない感じ。マイは一応全プラだけど綺麗なのは2台かな。

 




 ◎サラ番、ハナビ全⑤⑥? サラ番片方はゴリ潰れなのかピンポかはよくわからない感じ(笑)花火もなんだかんだ両方プラスエンド。

朝打ってたブラックジャックなんだかんだ2000枚。⑥ではないけど上はありそう(汗)天井0でした。 もう立ち上がりは叛逆とか黄門ちゃまとか違うところも全ぽく見えたりマジでわからないからエウレカもすぐに捨てられない(笑)難しいから面白い←次回も期待したい!




■Sナビ:シーサイドプラザ16回目

投資200枚
回収481枚
差玉+281枚






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です