メニュー 閉じる

【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】

B-MAXがなくなってから久々のシーサイドプラザ。
抽選(49/70)で久方ぶりの
リゼロスタートそろそろ仕掛けてくるんじゃないかなって。



今年のも振り返っておきますね。
——————————————-
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】

何が花は好き?かて←
デフォでおはてん即負けを何回繰り返せばこうならないの…。
秒で二万溶けて意気消沈。
一度も通したことがない異常さ。  
ここのところエンドレスこんな感じです(笑)
ノーマルだろうがAだろうがパチだろうが。
想像してみてください。
毎日二万負けからスタートするのを(笑)



仕方がない。
認めるしかない。
失敗を←
死に戻りはしたことない(笑)
リゼロは二度と打たないと心に深く刻み(5回目位)他に目を移す。



宝探しの財宝は…ここか。
2台島のサラ番2ちょっと特殊な状況で最近では全台系の中に2台機種も結構ぶっこんでくる。隣も既に通常一回とモード移行も良好。



そこが決め手となりゴー!    初当りがどうやら…



最強チェリー←演出なしで前兆開始に合わせてとか(笑)  



これが青7でしっかり頂きましてスッと駆け抜け。終了時ロゴ出てB天井まで…。ワンパンで倒され大都への怨みが蓄積← 



しかし、終了後すぐに押忍弁当から特命いれてしっかり仕留めると 



久々のスラッシュ!  



終了時剛天!?

これは粘るしかないやつ。 



後押しするように通常頂を引いて3セット駆け抜けあんまりだろ(笑)    

そして、おまちかねの



限界突破!

弁当からステップアップしたのでかなり乗りそうと思ったけど一発はでかい!








 

こうなってくると面白く感じるんだからそこまでの我慢をどうにかうまく消化するしかない。   




普通の頂でも2セット目来まして⑤を更に濃くする感じ。   




2000枚ほど手持ちあって心に余裕が出てきたときに・・・A、A、A天青ワンパンを食らい呆然 かれこれ1500G程頂なし。こうなると苦しくなってきてだいぶ頭に虫がわいてきたところで特命煽りと同時にハズレ第一消灯



これが通常頂!



で←2000Gぶり位に入ってこれはクるうううううううう    で次天井とかだしね(笑)ヤバい、怖いし、どうしようってなるわ。















気持ちを奮い立たせてもう一周って感じで 



やっと一発大きめの引けて  



プラス域に浮上。したまでは良かったんだけどねえ・・・。結局ほぼチャラで終了( ˘ω˘)スヤァリゼロ分死亡(汗)   





最近多い全系

エウレカ、バーサス、ニューパルDX、アイムでいいのかな。

たまたまピンポに合致しただけくさい(汗)

最近バーサスの方が多いね。

カエルも立ち上がりが問題の模様だけど

どっちかっつーともう私はパチで良い気がする位

スロで勝ってない(汗)

一度綺麗に勝ちたい(切実




■Sナビ:シーサイドプラザ14回目

投資1500枚(枚数換算)
回収702枚
差玉-798枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です