メニュー 閉じる

【10月】 P戦国乙女6 暁の関ヶ原【アリーナ岩槻本店】

時代は玉だろってことでそに玉第2回!舞台はコチラ



まだ突破したことのない乙女6をば。


ライトミドルとは思えない出玉は本当に強いんですがまず突破しないことにはね(笑)

初当たり1/223
突破率約1/2
継続率約80%
MAX振分約75%

甘すぎる

さて初当たりが300回転越えて投資20本差し掛かったところで




激熱頂きました!




乙女は割りとシンプルというかなんでもないのでもサクッと当たるからこんなの絡んだ日には



まあしっかり当たります。




ここから1/2突破できるかなのよね(笑)突破できれば他のミドルと遜色ないレベルの出玉力を堪能出来ます。1発目はスカ



この頃にはもう源さんとか他の乙女2万発越えてて草(笑)それでも早めに初当たり引けて



カシンアタック!にしてみたら



ギッリギリで卑弥呼さまですよ。これ、直撃なんで右打ちで1/223引いたって話(笑)しかも2Rだけどラッシュ行くのが大事。


したらば!

サクッとお万発しちゃうんだからそらなかなか回せないわ(笑)実際は直撃込みで9連です。



次も確率越えたけど

通せば連チャンはかなりする!演出も基本さっぱりで熱いのは素直に熱い。

はい、可愛い。



特殊演出も拝めまして磐石の勝利でしょうか。



これで15000発位2回ともミドル並みに出ちゃう





まぁ突破できないとこれなんでまぁまぁ中ハマり連発で通せないとダメな時ももちろんありますよ。




打Winで色々見れるのも◎



最終私の方チャララインまで・・・。もう1台3万発←午前中でもう2万5000位出てたからね(笑)




源さんもお昼過ぎでもう2万発2台だったのでなんていうかポテンシャルはヤバいよねやっぱり。





ついでに新台のまどか甘2万発1台とか等価でこれだからまぁまぁヤバいのがわかりますね。



新台よりもやっぱりメイン機の爆発力がかなり目立った実戦だったかなと!次回も乙女でもいいとか思っちゃうわ(笑)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です