メニュー 閉じる

【8月】P新鬼武者 狂鬼乱舞 【シーサイドプラザ】

久々の海の傍のお店へ抽選(26/60)
何やら面白い試みをするようでバラに直行してみた。



過去のも振り返っておきますね。
——————————————-
【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
——————————————-



久々のブラクラ3!



序盤は悪くなく、スイカ青がぽんぽんと。
あるでないでで粘ってると周りはあんまり芳しくない。



全系イメージで打ってたからちょっと厳しいかな…。私のも赤系ボナが3時間打っても出て来ないので移動。





































どれが全ぽいのかな?これかな?

サラ金MAX

まだAT入ってないから全然わからないんだよね。
それと隣のサラ番2がゴリってるから全部並びなんじゃねえかと。
で、赤青赤ってAT入らないだけでしんどい。
で、やっと入って2連で絶望…。








































早々に玉←

新台で入った義風堂々2
実は初めて当たるも



シンフォタイプはほんまにダメ(´・ω・`)
全部緑とか関係ないのね(笑)





























いつもの劇場霊に移りまして
初めてのパターン発動。



あなたに決めました!

オーディションに合格するもラッシュには入らない(´・ω・`)



























どうすんねんこれって事で・・・前にもお世話になった

新鬼武者 狂鬼乱舞!



これがサクッと当たって
サクッとラッシュ!

即万発!



何故これがスロでできないかは海の傍の七不思議なわけで←

で、まだ足りない(汗)


更に打ち込むと

即当たって



即ポポポっと!


しっかりまたラッシュ入れまして



SP_EDなんてのも見ながら・・・





















































よいしょっ!



久々に暴発しました(笑)
初当りは2回なんですけどね←最初からパチ回をいつかしたい(笑)





店内を私見で。全⑥サラ番2、クレア女神

ここもリモートやんって話(笑)



全⑤⑥バラ、猪木マジハロ7北斗羅刹シーツー

一番出てたのマジハロ7(5000枚)



全④⑤⑥ヘイ鏡

絆ベース高め

花火バーサスリゼロ各1

サンダー(楽曲変化あり)、アレックス

他もフェイクの高設定かなりあって強かった!

それ以上にパチも打てるのが個人的には

超絶でかい(というかパチでしかry)

次回も期待したい!



■Sナビ:シーサイドプラザ15回目

投資1500枚(枚数換算)
回収7210枚
差玉+5710枚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です