メニュー 閉じる

【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】

毎月恒例のシーサイドプラザへ
Sナビで行くようになって丸1年経ちました。
最初から交換率・配分・ユーザーなど加味して
かなり立ち回りやすい緩い感じのホールで
個人的には神店なんですけど結果は出てないみたいな状況(汗)



先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
【12月】必殺仕置人【シーサイドプラザ】
【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-



抽選は普通(19/60)

この日は決めてました。

設定が常に入る可能性がある状況でのビーマ!

始まりはいつもバケから

ファーストアタック

これが運命をもう決めたと言っても

過言ではないんでしょうね。



ビッグ1/1000切れない

最初から終わってるんだけど(笑)



最初は引けなかったボナも急に引き出して

一気にプラス域に。



久々に100G超えのRTも堪能。



爆弾もずっと⑥以上で2回目のボム揃い

もう逃げ場ない←




























そうなると引けなくなるボーナス(なんで

ビッグだけじゃなく

そもそもボナが重い。



どこまでハマると思います?







まあまあキツイ←

それでもビーマは気にならないのが

逆に危なくてお金だけどんどんなくなる(笑)

煽りとかなんもないから

基本ストレスがほぼないのよね。



追加投資すること何回?

半分位戻してビッグ中に



ちょりん♪

やってもうた(笑)

ただでさえ少ないボナを…



だがこれがなんでかわからんけど

普通のMAXを越える325枚!



が、

再びストレート1000



​​​​​​​

やっぱバケやしなんやねん(笑)



流石に7000G回して

飲まれたらいいわ(笑)



BOM揃い2回

⑤⑥でまぁ流石にいいんじゃないかと。

最後の実戦でこれは泣けた・・・。





























ちょっと鉄拳4とパチガンダムしばいて

負債増やして終了です…。









粘っても変わらない波( ˘ω˘)スヤァ

私の後打たれてる方もいましたが

きびすぃ・・・。



もう運命は受け入れて

違う事しないとちぬ(汗)



■Sナビ:シーサイドプラザ13回目

投資2800枚(枚数換算)
回収0枚
差玉-2800枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です