メニュー 閉じる

【4月】聖闘士星矢海皇覚醒【アリーナ平塚店】


毎月恒例のアリーナ平塚店へ
星矢打ちたくなって抽選受ける(笑)
(11/60)


私が星矢にハマってからというもの
気づいたら抽選受けないと座れないほどの人気。
現状は結構ばらけるようになって余裕でした。

無事取れてリセ確OK
早めに高確のチャメ刺さって70%

こんなの一発!

…やれず。











次天井←

ここはちかたない。
それよりもここがほぼ確実なSP準備なのだよ(重要
0なし1なし2あり3なし4あり5あり6あり的な。



さぁ!ぶっ倒します。



ピポパ♪

久々すぎて目が覚める。



・・・も、ほぼ駆け抜け( ´Д`)
まあでも次はSPだからね!


直撃ほしいところで
Ptが素直に当たっちゃううううう

いや、これは!?



ぷぉーん♪


最高←



も、駆け抜け…ならば、通すしかね!

セインセイヤー!!

欲しいところのレバノンはマジ濡れる(笑)



これを更に駆け抜けまして…



SPの恩恵で更に60%を通します←



覚醒4回でアタック1回てなんなん←

で、ですよ?

即前兆!


当然のように当たって50%即死(笑)
ここからも通常ぽいのにポイントだの当たってくれて

めちゃ軽い上に2回目のGBで70%にすぐあがって

朝イチに戻る←

そら追います。
こうなると勝てなくなる不思議(笑)



70%4スルー(汗)

私がここまでスルーするなんてほぼ記憶にないので
やっぱ今ダメなんでしょうね。
負ける方向にしか進まない(笑)
なんだかんだ3000G程はまってます。
しかも70%行ってから
全部イオとかじゃなくて
%だけが70なの。
なんかおかしい←

ついでに不屈もれてマイナス域に…



色々タイミング等々も悪かった。
天井ギリ手前でptでの当選とかART中は
490Gでアタック0とかね(汗)
せめて後10G乗せとけば・・・。






























追加投資←

結局通せず不屈解放



やっとスイカ乗せとか来るも
本調子は300引っ張るもんねえ。



初のゴールドも

アイオリア60て!
アイオリア60て!

こんなの記憶にない。
テティスを倒せの演出でシャイナ出て来て
赤サンダーでハズレとか(汗)
初めてハズレちゃったもんなぁ・・・。
なんか最近演出まで自粛してる(ヤヴァイ




星矢らしい1日でした←





70%通すだけの簡単な仕事できず

アタックぶっこむだけの仕事も全然ダメ。

最後の最後で天井ほぼ2連。



らしいグラフだけど冷静に設定読むと

GB軽すぎ(pt当たりすぎ)

LV上がりすぎ

SP準備、SPもありあり。

普通に考えると④⑥なんだけど

設定示唆一切なしでこれだけGB当てて

ないってなると②かなぁ?ってところ。

ワンチャン①(笑)

もう最近信用できるのが

確定演出だけになってきた件←


まぁ設定狙いを一切しないで

1日打てる状況にあったってのは

物凄く幸せな事だとは思った。

星矢打ちならねって話←




■Sナビ:アリーナ平塚店13回目

投資1500枚
回収1256枚
差玉-244枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です