メニュー 閉じる

【12月】ハナビ【アリーナ川口店】

毎月恒例のアリーナ川口店へ

過去の記事も振り返っておきますね。

——————————————
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ川口店】
【10月】アクロス【アリーナ川口店】
【9月】ハナビ【アリーナ川口店】
【8月※抽選詳細】ストⅤ【アリーナ川口店】
【7月】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】
【6月】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】

——————————————



年内最後のSナビってことで

〆はハナビにしたいという要望に応え

ビッグスタート!

ドドドと出たまではいいけど

弟子がバケ5連スタート←

そしてそれに引き継いで

私もバケ5連(笑)

流石アクロス!

そろそろ慣れたかな←



そこから怒涛の連荘で一気に1500枚程。

しばし昼休憩を挟んで

大失速の巻

まぁハナビはなんだかんだ

今年お世話になってる感あり

普段打たない場所を狙うと



スリベからの特リプでしだれ柳

無理やり楽しむとこんな感じ(笑)



遅れ1確もドンほぼ否定で



バケでしたん。

ビッグは①以下ながら

100枚程浮きで移動。




































一度は打ってみたかったアベンジャーズ

あの享楽ならなんかやってくれる!



通常時はCZにまず入れるところから。

そのCZは



リプレイかレア役をいっぱい引けばいい模様。

7回位たまたま引けて



ゴーーーール!



これで純増2枚のARTです。

あの享楽さまなので

伸るか反るかのはずなんだけど



50GのARTからスタートし

その最中にアタックチャレンジという

特化ゾーンのG数を抽選してるっぽい。

液晶左のがG数。

4Gだけど、おそらくキャラ次第では

爆発するんだと思う。

噂のハルクやってみたいなぁ。



リプ以外を引けば上乗せで

キャラ的に弱いのか



15G乗せて終了(笑)

一定の満足感を得たので移動←






















久しぶりのスーリノXX

最初の遅れを無事パスして



ワンビッグで終了( ˘ω˘)スヤァ



ひっさびさのまどA

前日3000枚以上でビッグバケ⑥並に引いてて

ワンチャンあるかなって。

ベルは1/5すら切ってたんだけど

ボナが引けない(致命的)

バケのみで10スロ分全ペロ・・・。











軽くディスク触るも

ぴくりともしないので業を煮やして

20スロのデュエル

レートがどんどん上がってくうううううう(笑)



この情報量の多さが良い(笑)

ビッグを頂戴するも

1Gでドラゴン終了が堪えた・・・。

ここでタイムアップ!



年末もありだいぶ皆で楽しめました♪






年末の稼働は半端ないですね!

絆、ハーデスなどの代わりに

あらゆる機種が入って

低貸しはそうでなくっちゃって思いました。

触ったことがないのを手軽にできるのは

なかなか良いです(・∀・)

アベンジャーズも初当りまで2kだしね。

次回最終日曜日は好きなの打つ(笑)






■Sナビ:アリーナ川口店7回目

投資1650枚(枚数換算)
回収161枚
差玉-1489枚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です