メニュー 閉じる

【8月※抽選詳細】ストリートファイターⅤ【アリーナ川口店】

アリーナ川口店は並び順です。

地下に駐輪場があって

この坂で並びます。



駅前で提携駐車場もかなり多いのですが

土日などだと結構満車もあるので

把握してみてください。



過去の記事も振り返っておきますね。

——————————————

【スロ】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】

【スロ】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】

——————————————

1F 1円パチンコ・20スロ

2F 10スロ・5スロ



このような構成で最近は

1F新装と2F新装を2日連続行う事が多く

これまで行った中で思ったのが

新台強しってところ。



今回は10スロの新台狙いで行きまして

ほとんど取れず(汗)

なので

ストリートファイターⅤ

これを打ちたいと思います。

まぁ20スロなんですが

新装初日全然回ってなくて(汗)

ステチェンもなく据え置きっぽい。

チャンスやん←



すぐにCZ行きまして

上位のCZに移行。



簡単か←

いや昔打った時はとにかく

ボナ引けないCZクリアできない

連荘しないの三重苦で(笑)

何かが違う予感!



ゲーム性の細かい説明は

あみやま先生のコチラで⇒ストVゲーム性


ゲーム性はモンハン月下の進化版。

周りに人いない状態がいい←

流石にストVは叩かせてくれって感じ(笑)

それ位白熱したバトルなんですよ。



こいつをいかに引くかが肝なんです。

なんせバトル系で倒せば継続というものなのに

Vリプ3回(少ない数で行くこともあり)引かないと

基本ダメージを与えられないんです。

月下並みにギリギリの闘いを強いられまして

鼻血出しながら打つんですわ(笑)



ベルを引くともう1つのダメージ契機の

EXポイントが貯まるんですが

これとVリプと通常リプのバランスが神



それと対戦相手がマジで重要。

ここの抽選は詳しく知りませんが

相手が堅いとマジで勝てる気しません(笑)



月下みたいな無双モードもあり

STUNという名の痺れ罠的なやつに入ると

かなり有利な展開になりやすいです。

そんな私の初当りは



1/8192のこのV揃いボーナスからおっぱじまります。



勝利確定のV揃いが必ず起こるもので



勝利時のランクが高いほど

報酬G数が多いのですが



きもてぃ

AGと言うなの保証G数があればあるほど

勝利に近づくんですが

40G超えた位から少しずつ

無双にだいぶ近づきます。



しかし意外と終わってしまうものです。

1回のバトルで物凄い体力が奪われます←

月下並みにハードなのは久々過ぎて(笑)

ボナが半端ないのでこの枚数ですが

3連とかしても200枚位で終わるのもざら(笑)

















終わってからもCZがすぐに来て

すぐに当たる感じでモリモリ増えていきます。

前半CZを5-5でクリア

そこから7連続スルー

最初にスルーしまくりなら投げそうです(笑)



ボナが半端ないので

出玉も多く、遂に・・・



最強特化ゾーン

リミットオーバーネカリ

引けて良かったぁ(*’ω’*)

ここから弾みがついて



ここまで来れば流石に完走できそう♪



完走近くなると毎回ベガです(笑)

正直他の☆2つキャラより弱いので

エンディング!



その最中にボナ引いて



良い絵だわぁ(*’ω’*)

半日経たずに6000枚

5.9号機でも万枚見えるね。

何せ5連続2桁でART入ってるんで(笑)



そこからひたすら揉んでタイムアップです。

お昼食べて、連打演出は全て連打して

ゆっくりじっくり打ってたので

ART中含めて5000G弱かな?

ボナしか基本設定差ないので上は濃厚かと。







やっぱリ新台強かった☆

あと私の両隣のGODと絆

3台並びで5000枚オーバー(汗)

両隣ウーハー祭←



サラ番もパックマンも強し

アラジンはマイナスだけだけど揉めてたしね。

アレックスも気になる粘りと回数でした。

でも時間忘れるくらい叩いてたの久々!

来月もいぐ!



■Sナビ:アリーナ川口店1回目

投資150枚
回収6005枚
差玉+5855枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です