メニュー 閉じる

Sナビ店舗別収支(2019.04-12)

【そにま】参加店舗に


勝手に行って


勝手に打つ【Sナビ】




私が行きたいと思う日に行ってます。

私個人の予定なのでガチで急変更あり。

一応それっぽい日に行きますよ。

一応勝ちたいんで(笑)

行った日付にSナビはアップしてますので

参考にしてもらえると良いかなと。


私はイベント屋をやりたいわけじゃなく

探す楽しさを伝えたいから

マップを各店に提供して

それをユーザーに使って

設定を自ら探してほしいんだよね。



マップあると俯瞰して見えるし

好きな台に一直線に行けるから

前日から作戦も立てられる。

予想して、実戦して、復習しての

一連の流れがスロットの醍醐味だと思ってるから。







メディアに紐づけされたもので

店舗が主でないものって

個人的には意味ないと思ってます。

店舗の動きたいように動いた中で

どう勝つか?



他人と同じ動きしてて

それなりに勝てるならいいのですが

勝ててますか?


まぁ私も大して勝ってないですけど(笑)

狙いあっても抽選勝てないし

それなら引き子なり使えって話。

そこまでしてやりたいかは別問題。



全系とかマジいらね(ノ*’‐’)ノ :・’.::・>+○

抽選とかマジいらね(ノ*’‐’)ノ :・’.::・>+○

って思ってるのでまったり打ちたいです(笑)

まぁ表向きそこまで名前出てないとこでも

全然勝てるんですけどね。



なんで集まるところに

皆行きたがるのか不思議です。

ちょっと今年から見直してほしいな。

軍団系の人とかはいいんでしょうけど。

お店はそういう人囲っても

先に繋がると思えないんですけどね。

次の日大体お通夜だし。



そもそも抽選で台取れるかすら危ういとことか

本気で勝ちに行くわけでもないんですかね?

それでいて台を取れる番号引いても

好きな台に座れるかも微妙とかなら

私的にはなんの意味もない(汗)



ま、私は今のところ

抽選悪くても他の店に

行くような事はないです(笑)

むしろ受けてないところも普通にありますからね。

受けなくてもツモれるんだから

体力温存しないとね←



【Sナビ】店舗別収支

※日付にリンクあり

※低貸しも差枚で(10k1000枚)

※パチンコは枚数換算



■シーサイドプラザ

9戦6勝3敗

総差枚数+6320枚

■4/4 おそまつさん⑥(確)

+216枚

■5/31 北斗無双ライト他

+3168枚

■6/29 ハナビ⑥(外れ)他

+64枚

■7/14 美ら沖他

-1991枚

■8/4 サンダーV④⑤⑥他

-404枚

■9/22 P逆襲のシャア

+1282枚

■10/14 CRターミネーター他

+5789枚

■11/4 リゼロ⑤他

-1869枚

■12/15 番長3④他

+65枚 




■アリーナ平塚店

8戦4勝4敗

総差枚数-1935枚

■6/14 Zガンダム他

-3327枚

■6/28 デュエル⑤

+1451枚

■7/5 緑ドンVIVA2他

+134枚

■8/14 ドンちゃん2他

-147枚

■8/15 ハーデス他

-1303枚

■9/15 呪怨他

+229枚

■10/11 叛逆⑤⑥他

-1316枚

■11/4 北斗天昇他

-704枚

■12/15 ハナビ通⑤他

+3048枚




■アリーナ鶴瀬店

7戦4勝3

総差枚数-2163枚

■6/25 ダンまち他

+3枚

■7/25 リゼロ⑥他

+1105枚

■8/25 リゼロ④⑤⑥、番長A⑤⑥他

-1550枚

■9/25 叛逆④⑤⑥

-2500枚

■10/25 アントニオ猪木他

-1750枚

■11/25 北斗天昇⑥

+1678枚

■12/25 エウレカ3他

+851枚




■アリーナ川口店

6戦5勝1敗

総差枚数+6446枚

■7/27 仕置人他

+16枚

■8/23 ストリートファイターV⑤⑥

+5857枚

■9/29 ハナビ

+1002枚

■10/20 バーサス他

+559枚

■11/24 ディスクアップ他

+501枚

■12/29 ハナビ他

-1489枚




■成城ニュージャパン桜新町店

7戦6勝1敗

総差枚数+5704枚

■7/13 ハナビ⑥他

+291枚

■8/10 P牙狼冴島鋼牙他

+1580枚

■9/2 叛逆④⑤⑥

+1979枚

■9/14 ハナビ⑤他

+822枚

■10/19 叛逆④

+353枚

■11/9 番長3⑤他

-780枚

■12/9 CR慶次漆黒他

+1459枚





2019年Sナビトータル

39戦26勝13敗

差枚+14475枚

平均+371枚



Sナビの趣旨が基本新台メインで

取れたら傾向関係なく

とりま新台って感じで

とりま最初に負債抱えるんですけど

見えたらそれなりにツモれるので

まぁまぁ良く出来たのではないでしょうか。

パチンコが半分位占めてそうですが(笑)



低貸しも差枚入れてるので

収支はまた変わってきます。

あと投資は46枚や47枚貸しでもめんどいので

全部50枚にしてるので

実際はもう少し差枚はいいかと思います。




■店舗別総評

シーサイドプラザ

スロツモっても出ず

パチンコで出す!

この呪いが来年は消えるといいな(汗)

多分一番ツモれるかも。

勝てるかは別←



アリーナ平塚店

朝からがっつりツモるのは難しいけど

意外性あるところに設定あるので好き。

新装は狙い目かと。

パチがないから捲るのは難しい(笑)



アリーナ鶴瀬店

④を掴んだ時に結構なマイナスに(汗)

バラの新台を最初から打つと

基本負けてます(汗)

傾向はしっかりあるし

全リセなのでガチで行けば堅いかなと。



アリーナ川口店

相性良し!

低貸しなんだけど

ちょいちょい良台あるし

新台強いし遊びごたえ十分。

基本新台、他アクロスかディスク

あと好きな台てけとーでこの収支は〇



成城ニュージャパン

安定度高いですね。

あんまり負けるイメージわかない位

設定きっちり使ってるのに

抽選少な目なので今は何番でもいいです。

半分はパチなのでインチキですが(汗)

固定台なくなって個人的には〇










点が線になれば見えてくるものはあります。

誰かに乗っかって簡単に勝てるなら

それでいいと思うけど

勝つのってそれなりに情報はないとね。



勝つ!ってより負けづらい立ち回りは

割と簡単にできるかなと。

リセだけでも取れるところばかりですし

それで止めて欲しくはないんだけど(笑)



問題は試合と違って

情報共有が少ないから

見えづらい点もあるかな。

なるべく固定した日に行くようにするので

一緒に遊べる方は来てね☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です