メニュー 閉じる

【12月】エウレカ3【アリーナ鶴瀬店】


毎月恒例のアリーナ鶴瀬店へ
過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ鶴瀬店】
【10月】猪木【アリーナ鶴瀬店】
【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————



抽選、殿もエウレカ3取れた♪
やっと初打ちです。



息を吸うように(ry


いやいやいや…私の初邂逅は毎度ひどすぎ(笑)
とりまゲーム性説明してる人
あんまりいないのでとりあえずどんな感じかを。



北斗のようにゲーム数で
速攻ポイントを貯めるゾーンへ
細かいの見たい方は履歴で。



それがコンパクカウントチャンス
略してKCC



この最中はポイント貯めると
同時に分母も減らす抽選してます。



ポイント240をゲットし
分母自体を80マイナスした状態。
最初分母は1000だから
分母分子同時に近づいてすぐ周期抽選って感じ。
やればわかる←



ポイント貯まると連続演出へ
星矢をイメージしてもらえれば。
もちろん当たれば疑似ボorAT


私は・・・全スルーで天井行って疑似ボ



疑似ボは白BBと赤BBの2つ

RBもありますけど、やってないのでわかりまへん(汗)
疑似中はATに入れるポイントを貯める感じかな?




7%て←



上の%でAT抽選かな。
無理げ(笑)
ま、自力当たりなしで天井で
こんなパーセント見たら無理過ぎて吐く(笑)
一応試しにもう一回だけ
やってみたけど当たらず。
終了・・・。
































いつも強いダンまち

開始早々マルチいれて



弱チャメからのDJも確認。
異常なまでのマルチ突入率なんだけどボナ引けずに横ばい(笑)







ファルナ引いてロング継続の際に
ビッグ引いてやっと上向くと終わる←
気づいたらあのDJ以来なんも引けず(笑)
ディバイン約1/2500
ちょっと厳しいかな(笑)
















ここはタイバニ!


タイバニも毎回結構出てるんですよね。
ビッグばっかりモリモリ引ける。
あんまりそういうのないから期待。
だがなかなかAT入れられず



やっと入れてから



90%に一気!



これを伸ばし切れず( ´ー`)
気づいたら設定差あるとこ(ry





なんだかんだいつも確率良い番長A

全閉チャメとかもあって
結構好きなんだけど回らな過ぎる(笑)
ちょっとだけ打ってヤメ。














































さぁ舞おう!

5スルーの星矢正直時間もそんなないし
5スルーの間に1000G2回あるので
恐怖もかなりあり(笑)
むしろ無謀←








600G過ぎの高確で強チャメが刺さる!



絶望・・・


















































からの歓喜!

危なすぎるって(笑)








迎えた天馬覚醒1G目

割れる←












ループはあるはずもなく



無難なところ(笑)
いやぁでも助かった。
ステージには立てた。





聖闘士ボナだけで特に何もなく終了(・∀・;)

































最後にちょろっとディスクをば。

こんなスタートとかもうよーわからんよね(笑)
同色頂戴←
200G過ぎたので終了です。








北斗、番長3、まど反逆 各1④⑤⑥

モンハン、ハーデス、絆の後は

やっぱりこの辺がメインになりそうですな。



攻殻2、黒髪、討鬼伝、サラ番等々

2台機種も片方強いの結構あり。



不二子、ダーツライブ、ギルクラ、鉄拳4などなど

バラもちゃんとあるのがいいね☆



■Sナビ:アリーナ鶴瀬店7回目

投資800枚
回収1651枚
差玉+851枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です