メニュー 閉じる

【11月】北斗の拳天昇【アリーナ川口店】


毎月恒例のアリーナ川口店へ

過去の記事も振り返っておきますね。
——————————————
【10月】アクロス【アリーナ川口店】
【9月】ハナビ【アリーナ川口店】
【8月※抽選詳細】ストⅤ【アリーナ川口店】
【7月】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】
【6月】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】
——————————————

並びの後ろだったけど北斗取れた!いつも新台強いからね。



即天井…の前に

前に世紀末ゾーンで中チェ2回(上のも中チェです。)





・・・が外れる(え?

これまでの北斗で高確中チェは鉄板って概念。
これが崩れた瞬間に私の中で何かが壊れました←
2回目の世紀末ゾーンは何故か解除。



そして確定対決でATへ
んーーあるのか???





⑥は薄くなっても上はあるのか???
もう一巡しましょうかね。


400×
400×

無理ぽ(精神的に










気を取り直して触ってみたかった

デビルマンΧ

このビジュアルですよ。



すぐボナ引いて



一発!



ボナからしかART入らないのが

アレなんですが

ボナさえ引ければ強いっていうね。



この警告音的なのたまらん!



チャメなどでストックしたり



ベルでもストック5連で終わったけど



ボナも引けたので700枚程。
そこからチャメ三回スイカ三回外して
ボナ引けないので終了(笑)
そこはどうしても単調になっちゃうねえ。













はい、星矢SPのエナ

無事天井即死で後がない。
稼働も暖まって・・・






















満を持してディスクへ←
ただ普通にビッグが引けるディスク楽しい!




中押し試してたら

上段1確しか出ないので



中押し下段赤7ビタ
これがすっとんで1確だねこれ(笑)



結局普通が一番最後まで楽しめますわ(笑)



ちょいプラで皆と飲みの一時。
楽しんでちょっと飲んでが最高の休日ですな( ´ー`)





何故かアクロス初心者の会をやらない時に

花火がめっちゃ強く←

北斗もベースは高めかな?

新台のバイオリベとかも良さげ。

次回はどうするかな( ´ー`)



■Sナビ:アリーナ川口店6回目

投資1700枚(枚数換算)
回収2101枚
差玉+401枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です