メニュー 閉じる

【11月】北斗の拳天昇【アリーナ鶴瀬店】

毎月恒例のアリーナ鶴瀬店へ
過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【10月】猪木【アリーナ鶴瀬店】
【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————

抽選良番で新台の北斗!
念のため友人に有利区間のレバーを託す←
いつも天井スタートだからさ(笑)
で、島一番遅い当たり(笑)



AT入ればどうということはない←
問題はこの後だよね。
既に450G越えて周りは早め。
私の知らない挙動も見えたので
ワンチャン全も見据えてもう一周。
400のとこ200後半で



AT!?
しかも第3ラウンド確定スタート




弱ATしか来ない。
でもあからさまに600枚と800枚の付近で抑えつける何かある(笑)
周りで直撃やら銅トロはすぐに見えた。
悪くないし上もありそう。


その片鱗はすぐに訪れ
300Gのゾーンで当たりスルーした後
84Gから始まった断末魔ゾーンが
まだまだ!と継続。
前兆が続いたら今までのパチスロは大体当たる。
この時点でだいぶおかしな挙動で



そのまま無事当たって
AT レバノンで歌&レインボーにも関わらず
1G目で当たりという表記。
これは出れば出るほど上挙動という噂。



わかってしまえば当たるゲーム数、パターンまで予想できそう。
それが設定毎に違うってだけ。



AT終了画面はオール奇数示唆←
①だとこんな当たらないと思うので突っ張る!
・・・と
400×
400×
の洗礼(汗)



これで⑥はまず諦める感じかな・・・。
でも⑤かもしれんしで続けてると
直撃もあった台が空いたので即移動。
一応銅トロも出てます(笑)



元の台は設定わからないけど大体-400枚位かな。




















して、移動した先で400のゾーンでAT

いきなり強ATくさい。
ただ1200枚の壁が厚いね。
そしてその次の当りが・・・

7を狙え!

とケンシロウのミドルキックが炸裂しまして

ヒョウしか出ないんだけど←



ここからは順調。
2回に1回、もしくは1回目でATが続きじわじわ右肩上がり。

猛烈に1回転で転がるリンとか(笑)



たまにしか出ないトキなども拝み



銅トロしかほんまに出ない(汗)



偶数示唆オンリー
④⑥挙動でいいんじゃないでしょうか。
わからんけど(笑)

が!突如訪れる4スルー

⑥がどこまでスルーしないのかわからないけど
2台目の挙動は・・・


■バトルは1戦目負けなし
■450G超えなし
■400to400なし
■直撃2回
■金~虹トロなし


内部的に7000~8000Gが
一番トロフィー出やすいけどそこを全スルー( ˘ω˘)スヤァ
④にしては右肩上がりすぎるので
⑥だと考えてまだ時間はあるので回すと
100G過ぎの世紀末で当たり



即ATで事なきを得ました。
まだ時間あるけど終了!
そこから1回AT増えてましたけどね。



④にしちゃあ出てるけど⑥にしちゃあ若干汚いような・・・。
リゼロはもっと変なグラフあるけどね。
結局わかんね(汗)



もう1台ほぼ同じ挙動の台。
450超えなし400to400なし
ただ朝一いきなり4スルーしてるんですよねえ。
それでも激闘ボナは一番軽かったと思います。
朝だけちょっと違うパターンも多いような気がします。



私が朝一打った台。
その後は5,6スルーが普通(汗)
平日でこの稼働はぱない!
⑥確で1日打ててないから何とも言えない・・・。
少しはぶれるだろうから難しいですな。



北斗2/5④⑤⑥?

叛逆半④⑤⑥?

番長3、モンハン 1/3 ⑤⑥?

マイⅣ 1/3④⑤⑥?

バラ強そうなの

タイバニ、ダンまち、クレア女神

ギアスCC、ハナビ通、鬼若弁慶(合算1/82←)

ヱヴァAT、ギルクラとかバラも強いのかなりあり。

バラも掘ってもいいかもね!




■Sナビ:アリーナ鶴瀬店6回目

投資850枚
回収2528枚
差玉+1678枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です