メニュー 閉じる

【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】

毎月恒例のアリーナ鶴瀬店

まどか叛逆打ちたくて抽選受け

ギリギリ確保できた。





過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————




最初は通常モード

無事刺して、刺し方が良かったのか



そのままボナまでもらえる僥倖



チャメでいきなり300枚!

これがまさか

この日のMAXの出玉になろうとは←



序盤

左隣既にエピソード2回(弱役から)

その左隣直撃あり

右隣②連続チャンスモード+直撃あり

わいなんもなし←

なんで(笑)



ただ弱チェぶっちで

つい最近のこのデータ見ると

全じゃね?

って思うのもちかたない。

そこからただズブズブ( ´Д`)



まあまあ回したけど

ただの右肩下がりで終了( ˘ω˘)



通常ボナ10(赤スタート以上0)

弱チェ①以下

通常1(1/2930)

CZ33-7 ⑤⑥

ボイス初めての聞けたけど1回だしどうなんだろ。

CZは最初スイカ15回位スルーしてました←

そこから連続できだして

なんだかんだ⑤⑥位にはなってるけど・・・。



ATには10-3でしか入れられず。

これで1000枚以上マイナスなんで

ちょっと弱いと思うんですよねえ。

左隣は⑥まであるかと思います。

④⑤⑥確ボイスあり。

半分位100G内だし直撃多数に

挙動が別格すぎた。

・・・と思ったらその隣の方が直撃多く

全④⑤⑥もあったかも。



AT入れられないしハマり深いし

そら勝てんわって感じに見えるやん?




100G内のG数解除10-1だったのに

私の後何起き?(汗)

ちょいプラスまで浮上してましたわ・・・。








ここからは・・・

リゼロワンチャン⇒天井死亡

ディスク黄昏でノーボ死亡

完敗ですm(_ _)m

この状況でさ



ワイ触ると壊れる( ˘ω˘)スヤァ

リプの特殊フラッシュ3回来てて

初めて個人では外しましたわ・・・。

無理←

わいに蓋がある(笑)



相変わらずリゼロ強め。

半④⑤⑥はある感じ。

まど反逆全④⑤⑥?

モンハン1/3

マイ1/3位上ありそう。



バラは鬼若、番長A、素子など

平日というのもあってバラは稼働少な目だけど

今はとりまリゼロ行けって感じかな。

落ち着いたらバラに注目します(笑)


■Sナビ:アリーナ鶴瀬店4回目

投資2500枚
回収0枚
差玉-2500枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です