メニュー 閉じる

【8月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】

ここから抽選が始まるアリーナ鶴瀬店

(※抽選時間9:20)



因みに私はこちらの一般入場です←



過去のも振り返っておきますね。

——————————————
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】

【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————




一般入場で抑えたのはリゼロ

前回⑥だった場所にてRスタート



個人的初見

すぐに弱レア役から異世界来まして

200のとこで当たり負け(汗)

引き継いで200のとこで負け( ˘ω˘)スヤァ

ギリギリ⑥残る塩梅。



異世界ループも見えて

上は結構確信持ってたけど

4連敗( ˘ω˘)( ˘ω˘)( ˘ω˘)

リゼラーの夢は諦めます。






リゼロからスタートすると

いつも負債を抱えるのに

またリゼロからスタートしちゃうこれいかに。

もう卒業するぞ(金保留)



稼働半端なくハナビ通経由仕置人

10本で当たらないのはヤバいやつ。

この日私は多分ダメなんでしょうね(´□`。)

ま、諦めません勝つまでは←



















良さそうに見えたまどA



2台目で2000枚モード級の速さで

ビッグ連打しまくる。

ま、ここまで50本なんですが(笑)



⑤⑥までは厳しそうで

潮時はこの強ベル外し。






















初まどに移動です。

一発ラッシュツモりまして



謎にボナ後100G出てきて



1000枚程サクっと出て捲れる気配出てくるんですが

穢れ溢れと地味な前兆に引っ張られ

結局減らす( ˘ω˘)スヤァ

良いのほとんど空かないというか

稼働はホントもうヤバい。
































ディスク経由の七つの大罪



保留プッシュ引けから赤⇒主人公?

団長頼むううう⇒( ˘ω˘)スヤァ

このリーチが終了の合図です。
















































最後に番長A

地味に⑥まで見えそうじゃね?ってデータで

ベル⑥ぶっちも奇数挙動で⑤っぽいと思いきや

バケ4連←





が!

怒涛の連打で1000枚以上増やして

なんとかマイナスは半分位に。

バケめっちゃ引けた⑤ちゃうかなぁってところ。

朝から打ちたかったところです。

あとデータ直してって言っても直らない(汗)

これを店舗で見ると16-0で

バケ引いてないみたいに。

もったいない!



因みに朝一のリゼロは④⑤⑥確は出てまして

初ATまで3200G程(汗)

何が中で起こってるんですかね・・・。

隣も④⑤⑥確あり。

⑥が毎回初当り20の綺麗なグラフ描くならアレだけど

一度でも変なの経験すると

どれが⑥かわからなくなるよねきっと・・・。









時代はやっぱリゼロかな?(3回目)

半④⑤⑥だと思います。

周りのは大体わかりますな。



モンハン、ガルパン、まど2なども各1

ラブキューレ、ツインブレイク、あの花

ギルクラ、鉄拳、番長A

などなどバラも強いのあって

稼働どんどん高くなるのもわかる。

次回はリゼロ以外打つと思います(笑)



■Sナビ:アリーナ鶴瀬店3回目

投資3250枚
回収1700枚
差玉-1550枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です