メニュー 閉じる

【6号機】HEY!鏡

■タイプ
AT(5.0枚)
ベルナビ管理

 

■HEYカウンター天井
※特訓期待度約30%
通常モード…599HEY
チャンスモード…699HEY
天国モード…100HEY

 

■オススメ度(5段階)
総合3.5
安定度4.5
ゲーム性3.5
演出4.0
出玉性能3.5

 

HEY!鏡が6号機一発目(厳密にはゲッターロボ)にして
かなりの完成度で登場したのは記憶に新しい感じ。
HEYカウンターという毎Gカウントしていく
ポイントによって大当りを抽選。
疑似ボ⇒ATという流れ。番長2とかに近いかな。 

 

大都は最初から⑥を分かりやすくして
全台系の波に乗れって感じだったんですかね。
それ位⑥は綺麗なグラフを描きやすいです。
6号機ってこういうもんかっていうのが最初からできていた。 

 

ボナ⇒AT⇒引き戻しゾーン⇒AT
これを繰り返す事による出玉の波。かなり緩めです。
減少区間が多少存在するのは最初からです。

 

私の実戦は1回のみ(汗)
これはもう好みの問題で
何か1つ許せない感あると触る気がしないんですよね(汗)
それが…抽選していない対決。
ただの連続演出と思えばいいんですけど
何故かダメなんです…。
他の台にも同じようなのあるんですけどね。
多分番長3の後だったので
ベル引いてるやん!って思ってしまうのかなと(笑)

 

好きな人は結構好きだと思います。
他の台もこれを真似しているような台がたくさんあるので。

1年以上経った今でも島単位であり
強い日などでは稼働するのは鏡位かもしれません。
個人的には苦手なので候補に入れませんが
わかりやすいのと安定しやすいので
狙う人はいまだ多いのかなと。
勝ちに拘る方には良い機種だと思います。

 

【6号機一覧】は⇒コチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です