メニュー 閉じる

【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】

独特な階段を上がるシーサイドプラザへ

今月も行ってまいりました。



先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-

日に日に抽選多くなって

台風後というのもあってか

抽選は70くらいで後ろの方( ˘ω˘)

いつも通りに入ってからかなぁと店内へ



喝!

久々の選択です。

アクロスとかA全部埋まる店とかないよね(笑)

そら使ってればそうなりますわ。



なんとか一回目のATを取りましたが

設定的な手ごたえは皆無なので

壊したいところ・・・。



しゃららん♪と鳴いて←



それなりなG数いただきました。

こっからや!ってところで



お銀ちゃんが良い活躍するものの

裏挑ハズシいーの

間違ったとこ選びいーの←



すぐにもう1回とかおかしいわ色々(笑)



入れた分以上戻して

緑箱だけ見るも4-0で

ポイントもダメダメなのでヤメ。






























そして

そこに鎮座

していたのは

因縁のサンダーV

この1列の中で

ビーマかサンダーかって位好きだけど

こんな仕打ち・・・を受けたら怖くもなります(笑)



そろりそろりと打つも

鼻血出そうなのでヤメ。

うんとね、基盤←

もしくはわい←

つか両方だろ(笑)

立ち上がりの悪さが異常すぎるんだよね。

因みに小役⑥ぶっちです。

もちろんビッグ引いたのは私ではないです←

前回もそんな感じだったけどね・・・。

未来が見え過ぎちゃったので移動




























玉ぁああ!

打ちたかったT2と劇場霊が空いてないので

新台のルパンLASTGOLD

状況は良いけど、劇場霊 空いたので移動!



スって当たるも通常。

これも薄い方だったりするんだよなぁ。

微差だけど。



更にサクッと当たるうううう



取った!

最強最速の小当りラッシュ

それが劇ラッシュ!

これは打てばわかります。



霊に追いつかれなければ

エンドレスで出続けます。



和泉さん大活躍であっさり捲り。

スロと反比例すぎる(笑)



もういっちょうラッシュ取るも

こちらは速攻終わりまして

良さげなタイバニ空いたので移動。

(なんだかんだスロ打ちたい)

















速攻当たるもバケ



更に天井手前でCZ解除しちゃってバケ・・・。

もういっちょバケ・・・。

バケしか来ねえ←

いつのまにかマイナス域だよ!(おこ































もう玉!(2回目

切望してたターミネーター2



通常だろうが時短で引き戻せば6000発

初当りは軽い私にぴったりの台。



この右打ちの絵面完璧(笑)

一発目はスルーするものの

2回目も軽く引き



アイルビーバック!

アイルビーバック!

たまに目が光りながらしゃべるんだけど

熱さは微妙にわかりません(結構外れてる)



初めて取った!

めっさきもてぃ♪

曲もいい

効果音良し

ビジュアル良し

スペック良し

完璧な台じゃないか!

わいには←



当たりが確定しているって

やっぱいいなぁ(*‘ω‘ *)



ここから100回転の時短で戻せば

更に6000玉上乗せが見込めるとか

どんだけえええええって思うけど

言うて319ですよ。






















1桁連←

簡単でした(笑)

常に確変って思えばいいのかなこれ。



ここから100回転の時短で戻せば

更に6000玉上乗せが見込めるとか

どんだけえええええって思うけど

言うて319ですよ(2回目




















あっつ!?



サラかぁ・・・



当たるんかい!

マジか(笑)

まさかですけど、T2マジでいきなり当たるんですよね。

え!?え!?って思ってたら急に熱くなって

デデンデンデデン

最高←



ワンチャンやべえなおい!

初当り引くだけでいいとか

どんだけ壁薄いんだよ(薄くないです

ここから100回転の時短で戻せば

更に6000玉上乗せが見込めるとか

どんだけえええええって思うけど

言うて319ですよ(3回目


















なんなん←

スロの苦労は一体(笑)



ただ初当り取るだけの簡単なパチンコ

それがターミネーター2ってことでいいのかな(汗)

確も通常もない世界(厳密にはあるけど)

まさか・・・



















































もう

な・・・かった。

ここで終わりました。

上皿でヤメやなと・・・その時!



ん!?

んんん!?



これは当たるやつううう



外れるんかい!

リーチで激アツのところなんですけどね。

これよりも熱いの見てないんですけどね。

さぁ帰ろ・・・



今度は当たるんかい(笑)

なんだこれは・・・

またおっぱじまるのか!?

・・・と思いましたがスルーしまして終了。

劇場霊と合わせて約38000発

結局私は玉だけの方がいいみたいです(汗)



◎319の初当り

■ルパン

155当たらず



■劇場霊

98

152

206



■ターミネーター

120

223

51

71

21

131



2度あることは3度ある

アイルビーバック



履歴的結構間違えてるとこあるけど

写メで補完してください←



今回は初まどぶっこんでましたね。

もう撤去間近だからかな?



ハナビバーサスは相変わらず強く

華もニューパルもジャグもしっかり。

因みに私の打ってたサンダーは-3000枚(震

ダンまちやらシーツ―やら

まど2やら面白い入れ方してたかなと。



データ見れるようになったので

詳しくは⇒コチラを参考に。

次回も玉!・・・かどうかはわかりません(笑)



■Sナビ:シーサイドプラザ7回目

投資9750玉
回収38522玉
差玉+28772玉


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です