メニュー 閉じる

【10月】まどか[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】

だいぶ配置の変わった成城ニュージャパン桜新町店へ

過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————

抽選良くてまどか叛逆へ
まぁ色々考える事はあるけどね。

序盤からCZ良く入るし
チャンスモードもバンバン
弱チェ足りてる
明らかにあるだろってところで

こんなところで強チェかぁと思ってたら

悪魔ほむらキターーー!


初めてなんで素直に興奮モード(笑)
20Gのボナが特化ゾーンになってる感じで
ベルは基本10枚乗せ



リプとか5枚ベルの一部でほむら揃いかな?
30枚がデフォだけど



だいぶやれた方ですね(平均290枚)



ここまで持ったの初めてや!


興奮も束の間



































駆け抜けた(笑)
つれえええって思うのもわかる←



ここから内容は良いものの伸びない。 



が、④以上確定もあっさり。
ボイスから④⑥かなってところも



台無し
天井行って追加投資開始←
1000枚持ったら飲まれないのが
6号機の美徳なのにいいいい( ´Д`)

それでも当たりは軽いから
コンスタントに刻んで
ラッシュが伸びないから
一向に増えない(笑)


綺麗な4000枚とか結構きついイメージ
それでもじわじわまた1000枚程までいき

色んな薄いところを通して



通して通してちょいプラ終了です←
初回のイメージから一転きちいの一言(笑)
通常0なのが寂しいなあ。



弱チェ①以下
CZ、チャンスモード⑥以上
ボナ⑥以上
AT⑤⑥
通常なし
特殊役なし
エピボなし
クルミなし←
ほむまみなし←

■ボイス
チーズ8
インキュ10
円環2
記憶3

まど2⑤⑥確出てて⑥ぽいので
⑥かなあって気もするけど
通常なしがちょっとね(笑)
④>⑥でしょうかね。
弱チェ結局①以下になるとかほんま当てにならんなぁ







店内を私見で。
番長3半④⑤⑥通常めっちゃ引いてるし
強いのに途中空いてたのがもったいない。

まどか叛逆半④⑤⑥?
まど2全④⑤⑥?
ワンチャンまどか初代含め全④⑤⑥まであるかも?
隣の叛逆もCZはめっちゃ引いてたけど
ゲーム数に恵まれなかったねえ。
玉に直結するのはチャンスモードだと思ってるんで
そっち引けなきゃ撤退も致し方なしかな。

リゼロ2/7 ④⑤⑥?
今回は動いてる台に⑥無いっぽいけど
A天即ヤメの台に埋もれてる感←
次の日誰か掘り掘りするべし
鏡も中の⑤っぽいのあり。

サラ番はいつも通りあるんだけど稼働少なめかも。
ガンダム、あの花、黄門女神(56確)が三鉄的ななにかかもしれません。
モンキー、ブラクラ、鬼浜とか良いの揃ってて
いつも強い花火がずっと空きとかもったいな( ゚д゚)ポカーン

稼働少ないからくそもったいない(汗)
からだ空いてたら次も行こうかしら←


■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店5回目

投資400枚 
回収753枚
差玉+353枚

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です