メニュー 閉じる

【6号機】ボンバーパワフルⅢ

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ(純増3.2)


■天井ゲーム数
900GでCZ当選(ボナ当選)


■オススメ度(5段階)
総合4.5

安定度3.0
ゲーム性4.5
演出4.0
出玉性能4.5



サンキューの昔からの看板娘

夢夢ちゃんが活躍する台。

ゲーム数で抽選されるCZと

ポイントを貯めて出てくるCZ

それに直撃抽選もしていて

ボーナスをまず引き

その後ボナ中にAT抽選です。



パチスロしてる。

ここまで出てきたパチスロが

ただ間延びした感覚を覚えたので

素直に面白いと思えた6号機でも稀有な台。



そもそも5号機とか6号機とか区別したくないけど

それ位の蓋が存在する事実。

それも気にならない位

素直にパチスロしてるなと感じました。



パッと見の数値では簡単そうだけど

実際は簡単に⑥がわかるわけでもなく

あらゆるところに設定差もあり



爆発力も結構ある感じ。

SANKYOの台は飛ぶと

めちゃくちゃ出る台が多いんです。

夢夢ちゃんもその1つで

最初のATが連荘すると

その後連荘率高くなります。



明らかに⑥でないのに

3000枚出た実践が物語ります。



それなのに即撤去に近い感じで

人気のなさはそもそもよくわからないものには

触らないという若者の気質にあるのかなと

個人的には思ってます。



まず体験してからと思ってる

おっさんには理解しがたい時代。

それについていく店は完全に

流行らないものは捨てる感じですね。



使うという気概がある店も少なく

我慢するにはそれなりの体力必要なので

相当大変だとは思いますが

右に習えの迎合した営業が

本当の良台を潰してると思ってます。



上じゃないとつまらないのは

6号機だけじゃないけど

6号機は顕著なので

設定使われればめちゃおもろい台です。

今からでも

間に合うよ←



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です