メニュー 閉じる

【6号機】美ら沖

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ボーナス連荘タイプ



■天井ゲーム数
999Gでボーナス当選


■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度4.0
ゲーム性3.5
演出3.5
出玉性能3.5



パッと見ただの沖スロですが

中身良く考えられて作られた

モード管理のボナ連チャン機です。



ゲーム数によって

初当たり確率が変わります。

500G越えると初当たりは重いですが

自力で当たれば超1ゲーム連モードに

・・・行く抽選が受けられます(笑)

行かなければほぼ⑥はないと言う感じ。



⑥は軽くて連して安定してます。

バラにしかおいてあるところを見ないですが

結構ふんわりのんびり打てる良台かなと。



明らかに沖ドキ意識あるものの

七匠のスロは結構ぶっ飛んでる仕様多いんです。


液晶ないと無理って方は

パネル凝視して打つのもありかなと(笑)


【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です