メニュー 閉じる

【6号機】鉄拳4

■タイプ
ボーナス連荘タイプ

■天井ゲーム数
999Gでボナ当選

■オススメ度(5段階)
総合3.0

安定度2.5
ゲーム性3.0
演出4.0
出玉性能3.5



三面液晶で迫力の演出が!

ってところまでは良かった。



液晶の綺麗さも過去最高峰でしょう。

実際迫力半端ないんですよ。

問題はそれに見合う出玉感ですかね。



初当たりの重さがあって

なかなか打つのに

腰が上がらない感じがありました。



ゲーム性はレア役などからCZに入れ

まずボーナスを当てる。

ボーナスは三種類で

普通のビッグバケと

バトルボーナスあり。



バトルボーナスは勝てば

ずっと連チャンするので

一気に出玉が増える可能性あり。

ここは、月下みたいなベルゲーってところ。

ボナ後は高確率のCZなので結構連チャンします。



500枚前後は結構行くのですが

これが終わったあと続ける気に

なかなかならないんですよね…。

液晶以外突出したものが

感じられなかったのが惜しかったかなと。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です