メニュー 閉じる

6号機一覧(随時更新)

6号機になって1回も触らない台が
増えている方も多いと思います。
そういう方にもまず触ってから「ないな」と
思ってほしいので実戦交えた紹介をできればと。
言うて私もあんまり打ってないんだけどね(汗)
1回も触ってないのは私も説明しません。
傍から見ててこれはやめとこうとか
めっちゃあります←
第一印象かなり気にするし(笑)
最初で天井行く台は
かなり嫌な気分になるからね( ˘ω˘)スヤァ

 

多分6号機を率先して打つタイプって
逆に勝ちやすいと捉えられる柔軟なタイプだと思います。
⑥打つなら6号機の方が安定度高いので
そういう店が自分のレパートリーにあれば
間違いなく6号機寄りになるはずです。
6号機の方が総合して⑥使われてると思います。
もちろん店次第ではありますが。
面白くないのは打たない系の人は
収支よりも闘いに身を置きたい感じだと思うので
あまり触らないんではないかと。
私は後者寄りなんですけど
一度は触っておきたいタイプです(笑)
面白いところ>つまらないところ
こうなれば打てます。
1つでもぶっ飛んだ気持ち良さとかあれば
十二分に打てる要素になるんですよね。
通常時苦痛とかAタイプ以外はほとんどでしょうし。
今のところは状況が良い台=苦手な台
なので、あまり喜ばしい感じではないです(笑)
仕方ないけど店もメインに寄せざるを得ないし
ユーザーの声が挙がる台に入れるのも必要。
もうパッスロじゃねえなって思う台も多いけど
そこに入れないと営業も難しいと。
今の時代厳しいいいいい。
まぁだから探っていきませうって感じ。
自分に合う台を見つけて欲しいかなと。

 

一覧のリンク先にそれぞれの実戦と
簡単な説明も入れておきます。
完全に私見なので、NG出すものもあると思います(笑)
私のブログであまり出てこないものは
つまらないと思ってるか、状況が悪いなど
それぞれ理由はあると思います(笑)
それもある程度綴っておりますのでどうぞ。
都度更新していく感じです。

 

 

【6号機一覧】

※随時更新

※リンクは黄色文字になります。

※上から新機種順です。

ドリームクルーン2
トータル・イクリプス2
パチスロ喰霊-零-運命乱(うんめいのみだれ)
天下布武4
ルパン三世~イタリアの夢~
マジカルハロウィン7
パチスロ北斗の拳 天昇
サラリーマン金太郎~MAX~
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
蒼穹のファフナー EXODUS
PYRAMIDEYE(ピラミッドアイ)
GUNDAM X-OVER(ガンダム クロスオーバー)
呪怨 再誕AT
ドラゴンホイール
南国娘2
ラブ嬢2
パチスロ タイガー&バニー
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
オリスロ2
Super BINGO GALAXY(スーパービンゴギャラクシー)
麻雀格闘倶楽部 参
オーバーロード(アインズ・ウール・ゴウン)
バンバンクロス
ハイハイシオサイ
パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
パチスロ天元突破グレンラガン
鉄拳4
ガールズ&パンツァーG
スーパードラゴン
美ら沖
ボンバーパワフル3
実況BINGO倶楽部
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-
ギャラガ
マイフラワー30
ドンちゃん2
猛獣王 王者の咆哮
ザクザク七福神
Re:ゼロから始める異世界生活
おそ松さん~驚~
アナザーハナビ弥生ちゃん
パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777
G1優駿倶楽部2
島漢
聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル
蒼天の拳~朋友~
ロードオブヴァーミリオン Re:
スーパーリノXX(ダブルエックス)
戦コレ![泰平女君]徳川家康
チェインクロニクル
HEY!鏡
パチスロゲッターロボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です