メニュー 閉じる

【10月】アクロスの洗礼【アリーナ川口店】

先月同様角刈り様を覚えるぞという事で

アリーナ川口店へ行ってまいりました。



過去の記事も振り返っておきますね。

——————————————
【9月】ハナビ【アリーナ川口店】
【8月※抽選詳細】ストⅤ【アリーナ川口店】
【7月】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】
【6月】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】
——————————————



初心者のK氏はハナビへ

私は隣のバーサスへ

H氏はディスクへ



投資1本でビッグ!

大事な大事なアクロスの

初回のフラグ

これをビッグ通せたのはでかい(笑)



そうしたら開始1時間でこれもんのビッグ連打

ないない、こんなの普段なーい(笑)

ってなもんで速攻1000枚以上出まして

アリーナ川口店との相性か

低貸しとの相性か←



そこにシナチク的なM氏もディスク参戦。

1Gでバケを引いていたのが印象的でした(笑)



バーサスは予告音があるので

その際に変則押しも楽しめますね。

中押しで2確の図。

1つ1つの法則を覚えていくと

より良いアクロスライフを楽しめます。



綺麗にドスン!



もちろん逃げてく場面もあり



直接アレが当たる場面も(笑)



一度だけバーサスで見たことのない

チェリーでの強烈なフラッシュを見まして

もちろん入っていましたが、アレなんだっけ?(汗)

曖昧でも入ってるかどうかは

スロットって大体わかるんですよね。

それがいつもと違う違和感です。



結局出た分以上に飲むという

アクロスの闇を存分に味わいまして( ˘ω˘)スヤァ

K氏もハナビで約3/2000という地獄モード・・・。

Aはビッグ

これさえ引いてれば楽しめるけど

無理に続けても・・・ね?(笑)



ベルだけ⑥ぶっちという

いつも通りの謎展開で

スイカ悪すぎて台無だったり

バケの方が引けるという

BIG偏向型スロに偽りありな人生(笑)








































私はアクロスを続けます←

アレックスだけ別な場所にあるので

バーサスの横にでもしてもらいたいところ(笑)



消灯と点灯との絡み



極めつけの1枚役

流石鳥さんらしい出目を堪能し

こちらもいつも通り悪くない感じも

バケ後の200オーバーで危険を察知←



続けてもいいんだよ?

いいんだけど?

でもね?

言いたいことが分からない人は

アクロスをもっと打って

闇も体感してみてください(笑)

























さてH氏の隣でディスクでも。

M氏は2000枚サクっと出して帰りました←



ここでもバケの洗礼が激しく

全体通してバケの方が引けるという

いつも通りすぎる展開で

気づいたら投資は1000枚

10スロでは取り返せないと感じまして

20スロへ(最終手段)
























始まりは(ry

川口との相性もこれまでかと思われた瞬間



待望のビッグからシンディ!

そして・・・



シンディ to シンディ

これが意味するものは

最低200G取ってる!!!

こんなパターンもあるのかディスクうううう

素晴らしい。

欲しいのはサプライズである。



久々に見た0確も拝み



個人初見のリーチ目

この意味は・・・



ですよねえ←

違和感ありありの出目でしたもんね。

なんで青降ってこないのかは

1枚役絡みなんでしょうかね。



気づけば謎出目からのビッグオンパレードで



過去最長ダンス達成!

私としては大事故←

やれないディスクに一矢報いました(笑)



店内は気づいたらまどか色強めに。

叛逆は朝から即満席だし

初まどももちろんですが

卒業式ムードでした。

どこも多いですね最近。



それにしても土日の盛況感ヤバい。

予定ではデビルマンかアベンジャーズも

視野に入れていたのですが

空いてない(笑)



明らかに20スロより楽しんでる層が多くて

前回いたハナビのおじさまもいたし

雰囲気が明るくていいですね(・∀・)

K氏の卒業式は未定ですが

次回は別のもの打とうかな(笑)




■Sナビ:アリーナ川口店5回目

投資1300枚
回収1859枚
差玉+559枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です