メニュー 閉じる

【9月】P機動戦士ガンダム 逆襲のシャア【シーサイドプラザ】

シープラは独特な風景から入ります。

なんで橋があるんだろうって(笑)





先月までも振り返っておきますね。
——————————————-
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-

最近はパチにお熱なので

最初からパチ。

取れないと嫌なので抽選受けまして



無事

P機動戦士ガンダム 逆襲のシャア確保

最近は待ち状態が一番良い状態多いね。

初打ちは済ませてあるけど

通常演出1時間も見てなかったから

イマイチな印象でした。

それがどう変わるか。



やっぱり通常は正直引き込まれるもんは

特にないのが正直なところ(笑)

綺麗にパチンコの暗黙の了解を

トレースしてみましたって感じを受けた。



個人的には3Dはめっちゃ嫌いです。

気持ち悪く普通になるから(汗)

ガンダムはそこまで使ってないけどね。



慶次とかも鉄板でOFF

たまに本当に熱い時だけでいいんだよ。

毎回疑似連に持ってくるのは完全アウト。

安すぎて意味がない


熱そうな演出のバーゲンセールを

ユーザーはもう冷めた目で見てると思う。

だからサクサクリーチが終わる系はいいよ。

ほんまに熱い時以外長く無くて良い。



で、逆襲のシャアは保留はあんまり変化しない。

点滅したりはするし緑もなるけど

赤以上はそれなりに期待して良し。



ガンダム役物完成でかなり熱め。

そらそうだよね(笑)



途中で何が当りかわからなくなるロボットもの。

ちゃんと説明あって良し。



10.5本で当たり。

逆シャアは完全に初当りは3Rのみ。

1/199のライトだからそれなりに軽い。



























問題はここ。

シンフォ踏襲のちょいパワーアップ版

約1/2通して

82%ループ

逆襲ラッシュゲット!




ジークジオン!!!

シャア最高←

演出はかなり多めだから飽きないけど

やっぱり自分が連荘するものを選びたいよね(笑)



プレミアムは99回転の時短で

1/7.6を当てればいいから実質当り。

7回転+4回転の

後ろ4回転で当てれば入ります。



一発目から万発ゲット♪

簡単か←

これも逆襲のシャアの性能故。

10R比率61.5%

これが物凄くでかい。

因みに私シンフォギアは

1度も万発超えたことないです(汗)

5000発超えたのも1回だけ(笑)























金系絡めば素直に当たる。

初当りは軽いけど

3回目から4連続通常

まぁまぁ折れる展開(笑)

これで隣がMAX音量とかなら即ヤメ案件←

友人だったので事なきを得ています(笑)



君にも見えるモード

何かがおかしい(笑)



シャア聴衆モード

完全にAKBにしか見えないです(笑)

これだけ当たらず(汗)



ハロモード

どう見てもガロのやつ←

なんか勝負所がよくわからんので

熱くなれないうちに当たってる(笑)



金保留は1回のみ。

当然の様に当り。

ノーマルでも他で金出れば当たります。

逆に金じゃないとキツイイメージ。



7回転終わった後の最後のバトルは

4回転分を1回の演出で見せるのですが

大体青のパイロットばかり。

それでも普通に当たるのがガンダム。



初当りはめっちゃ軽いものの

通常と後の連には恵まれず

最初からちょい減らして終了です(笑)



履歴的には短いけど

なんだかんだ夕方まででこんなもん。

初当り半端ないので楽しめました(*‘‘ *)

普通に遊べる状況に感謝ですね。



とりまパチンコ始めたい人は

シープラへGO!



■Sナビ:シーサイドプラザ6回目

投資2625玉
回収9033玉
差玉+6408枚


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です